人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るいるい!!



   本日、シトシト雨でちょっと おっくう~!!

  しかしこんな時は結構流下があるんだよねぇ~

  あった!!!
るいるい!!_a0203841_21582572.jpg
  すごい、すごい、こんなの見た事が無い位、累々とれている!

  密度も半端ではない!
るいるい!!_a0203841_21594798.jpg
  こりゃ凄い!ところがライズは見えない、おかしい。

  こんだけ流れているのに不思議だ。

  30分後やっと狂った様にエラブタを貪るライズ発見!

  しかし鼻先にフライが掠ったらしく、ぴょんぴょんと沖に

  逃げていった。40はある幅広ボディだ!くっそー惜しかった~。


  また30分後狂った様に右往左往する落ち着きのないライズが!

  散々振り回された挙句に消滅。


  また30分後沖で比較的リラックスしながらライズしてる奴を発見。

  ベストをたくし上げて接近。

  カディスばかり結んでいるバカも流石にカゲロウパターンを

  結ぶ。

  数投目、あんなに流れているカゲロウの中でわざわざ偽物の

  私のフライを選んでガボッ!!すかさず合わせをいれると

  うまく乗った~!

  それからは、ぎゅい~ん!ぎゅいーん!と竿を絞り込む!

  しかしトルクが足りないなぁ~尺ちょいか?

  やっぱ何とか尺クリアのひよっこだ!
 
るいるい!!_a0203841_22005687.jpg
ひょっこな31センチ
 
  ひょっこ~ひよっこ~ ルイルイ~。

  昼間の魚なので良い写真を撮ろうとスペシャルステージまで

  誘導!砂利のバックはエエね~と自画自賛。

  撮影を終えまた先ほどのポイントまで戻ると目の前でライズ!

  良い型だ!数投後にスットライクー!

  ロッドはギュンギュン!魚はグルングルン!18番フックが

  外されそうだ~!!

  早めに勝負する!なかば強引にてぃえーい!強引にランディング!

  一度目は失敗!二度目で成功~!!

  またまた明るいうちなのでスペシャルステージにご案内!
るいるい!!_a0203841_22060313.jpg

重量感たっぷりな42センチ

  ん~砂利はイイ!砂利はイイ!
  もうお腹一杯!

  バンバン、ラインを送っておいたSIさんが鼻息を荒くして到着

  したのでここでバトンタッチ!良い子は早く帰って一杯やります。

  いやー今日のエラブタは凄かった~佃煮に出来そうな位流れて

  いたがライズはそれ程では無い所が良く分からない。

  まあいっか~。  ルイルイ~♡

by saitamasunosuke | 2022-05-09 21:57 | Comments(0)


<< 調子いいぞぉ~!! 恐らくダメな年。 >>