人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだまだまだまだまだ。



   本日どんよりで、仕事そっちのけ~!!
まだまだまだまだまだまだ。_a0203841_22491126.jpg
  しかし現場は昨日の雨で増水気味と風がありさざ波サササ~!

  寂しそうな雰囲気でやっぱりライズ無し。

  夜は近所の公園でCDTVの生中継!

  生の乃木坂46が見られるというので行ってきました~

  森山直太朗も居ました~遠くで顔も見えませんでしたが
まだまだまだまだまだまだ。_a0203841_22482755.jpg
  桜はきれいでした~利根のサクラにも早く会いたい~。
まだまだまだまだまだまだ。_a0203841_22511613.jpg
   このバスに乗って乃木坂ちゃんたちは去っていった~!!

by saitamasunosuke | 2022-03-28 22:52 | Comments(2)
Commented by BLACK Buster at 2022-03-31 19:55 x
お疲れ様
乃木坂ずらなかんべ
おかげで激混みなんだろうな・・・

利根川46釣り上げちゃって下さい。
Commented by saitamasunosuke at 2022-03-31 21:12
BLACKbusterちゃ~ん!


   お久あ~!せっかく行田に欅坂?乃木坂が来たんだから、そりゃ

   見に行っちゃいますよ!

   30m以上の距離では誰が誰だか?っちゅーよりも、連れにあの中に

   白石麻衣は居るのか?指原は居るのか?と聞くと周りが笑ってた位だから

   誰が誰だか分かってないのよ~!

   利根川はまだ沈黙です。


<< まだまだまだまだまだまだまだ。 まだまだまだまだまだ。 >>