人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼん。   ⑲



    本日は夏日!

   4時前には現着でしたがちと早すぎたようでした。

   こんな暑いどぴーかんにライズなんかあろうハズも

   ありません。

   ベンチで志ん生など聞いておりますと、諜報部員様が

   お見えになり、日没までやられましたがライズらしい

   ライズにあり付けないままお帰りになりました、残念!

   日没後、暫く何も起こらず、しかし、やっぱりと言うか

   気が付けば多くのライズに囲まれておりまして、

   案の定2バラシのみの貧果!

   それに比べ6時過ぎにお見えになったSさんは29㎝のあと

   泣き40と2バラシと絶好調〜!

   久しぶりに魚と引っ張りっこしたと喜んでおりました!

   ああ、何か良く分かりませんが食いが悪ぃ~気がします。

   ではまた明日〜⤵

by saitamasunosuke | 2019-05-10 23:09 | Comments(2)
Commented by くろわんこ at 2019-05-10 23:37 x
板東英二じゃねぇぞw シルバーの砲弾の様なサクラモドキを期待してます。
Commented by saitamasunosuke at 2019-05-11 22:02
くろわんこ様~!!


   あ~ん、そうでしたか!

  それが、それが今日掛かったんですが、またポカ

  しちゃいまして・・・・

  チャンスに弱すぎです〜


<< 何たる失態!!   ⑳ 🎊ブラボー!!... >>