人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後になりました~。  56




    もう20度近く水温はあるでしょう。

  薄暗くなると、小魚を追いかける大型の魚のボイルが目立つ

  様になり、今夜は5番ロッドにフローティングミノーを

  付けてそのボイルを見張ったのだが、こんな時に限り

  ボイルは少ないですね~。

  恐らくスズキがアユを追っているボイルだと思うんですが‥

  まあいいでしょうこんなもんです。

  もうどう頑張ってもここでは、ヤマメの顔は拝めないでしょう~

  最後に一つ取りたかったんですが、仕方ありません。

  本日をもって今年の利根川は終了したいと思います。

  お次は東北方面一辺倒になります。

  ほんとは日曜を最後にしたかったんですが、日曜は

  風ビュービュー、水には入りませんでした。

  有難うございました~!!

by saitamasunosuke | 2018-06-02 19:26 | Comments(6)
Commented by 足立太郎 at 2018-06-04 09:34 x
お疲れチャン(^^)
来年 は 良い年 ななるといいッすネ
東北 頑張ってネ〜(^^)!
Commented by くろべー at 2018-06-04 11:37 x
利根川攻め、お疲れ様でした〜!
それでもちゃんといくつもイイのとってるじゃないすかー。
毎年こんなにも違うものなんですね。

来シーズンは僕もいよいよ利根川山女魚乞食になろうかと思っております(^^)
Commented by saitamasunosuke at 2018-06-05 00:07
足立太郎様~!!


   お久しぶりです、お山での活躍北関東まで

  鳴り響いております!

  70ブラウン圧巻ですな~、スランプ無しです。

  こっちは呪縛にて他は行けず!

  来年辺りは周期的にイイ鴨です~

  有難うございました~
Commented by saitamasunosuke at 2018-06-05 00:10
くろべー様!!


   周期的に来年はイイと思いますよ~

   いきなりウハウハとはラッキーですね~

   首までドップリ浸かってくださいまし~

   廃人ですよ~廃人!!
Commented by 諜報部員A at 2018-06-05 20:07 x
そうですか
坂東太郎はもう終わりですか
これからは東北「未知の苦紀行」のはじまりですね
楽しみにしています

そうそう もうお山は水が少なめでしたよ
滝登りをして 尺と9寸と諸々遊んでもらいました
Commented by saitamasunosuke at 2018-06-05 22:06
諜報部員A様~!!


   もう、本流はおしまいです。

  そうですか、イケメンの滝登りで尺とは!

  健脚羨ましゅ~ございます、私も超源流に

  行きとうございますが、腹が邪魔をしまして(*´σー`)エ

  なもんで、車で北へ参ります。

  また寒くなったらお会いしましょう~。


<< イワナはいいわな~。 ちょっと上流。  55 >>