人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ!  ㊷


   
   本日は仕事が長引き暗くなるちょっと前に到着。

  もうsiさんと焼津の判治兄ぃ~は到着していたが

  まだライズは無いらしい。

  判二兄ぃ~は何と今朝暗いうちからお見えになっていて

  昼間は温泉でくつろいでいたそうで夕方にかける!と

  おっしゃっておりました。早朝もライズはあったそうですが

  対峙するほどではなく7時頃には全く無くなってしまった

  そうですが、この暑さでは仕方のないとこですな。

  さて、暗くなってもライズらしいライズは無かったのですが

  今日もsiさんが尺をっゲット!

  しかし後はし~~~~~んと静まり返っておりました。

ち~~~~~ん。

by saitamasunosuke | 2018-05-16 21:36 | Comments(2)
Commented by くろわんこ at 2018-05-17 11:25 x
坂東太郎は釣れないっすね〜〜?
Commented by saitamasunosuke at 2018-05-17 21:35
くろわんこ様~!

   ハイ、釣れないんです~年によってムラが有りすぎなんです~

   まあ、この辺の漁協は放流なんかしてませんもん。

   上流の漁協や自然に任せてるかんじです。

   ゴミを拾うとか駐車スペースを作るとか?

   金だけ取りに来る嫌な団体です。

   あ~早目に見切りをつけましょうか~


<< 淋しいねぇ~。  ㊸ 淋しい夕方。 ㊶ >>