人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無風(ムフッ)    ④




   会社の窓から見える景色は木々の梢も微動だにしない

   全くの無風。

   今年の3月は強風の日が少なく、こんな年は珍しい。

   肝心の利根川は昨日より10センチ減水。

   昼間の暖かさに水も温んでイブニング、ビシバシ!!と

   思いきや、ライズは皆無!!(-"-)

   慣れてるんでいいんですが!

   次回に期待です。

   

by saitamasunosuke | 2018-03-12 19:54 | Comments(2)
Commented by パコ太郎 at 2018-03-12 20:47 x
御大は本日も参戦ですか!!
未だ厳しそうですが、彼岸過ぎには良くなりますか?
今日は練習に神流川C&Rヴィラに行ってきました
ユスリカシャックにバコバコライズしてました
それなりのフライをセレクトすると学習が未だのようで
15尾のヤマメが遊んでくれました
坂東太郎のスイッチが入りましたらお知らせください
Commented by saitamasunosuke at 2018-03-12 21:52
パコ太郎様~!!


   明日も行きますよぉ~ん。

   そうですか、神流川ですか?今日なんか陽気が最高で

   ようございました。

   利根の水中は、曇りなら水温上がらず、晴れれば雪代、

   雨ならダムの冷た~い水。

   やはり、時期が来るまで八方塞がりです、トホホ。


<< 暖かく無風!   ⑤ 良い日だったんですがねぇ~。  ③ >>