人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日もだめでした。       ②




    今日は、昨日以上に暖かく少し期待させましたが

    夕日が沈む瞬間少々ライズがあったのみでした。

    彼岸を過ぎないとやっぱりダメか?

by saitamasunosuke | 2018-03-04 20:22 | Comments(2)
Commented by 据え膳 クッタ〜 at 2018-03-05 08:11 x
スッポン スッポン の大連チャンでしたか
残念で 御座い鱒タね〜(T ^ T)
がしかし RISEすら 希!な 某本流よりは チトましかも?しれませんね(^^)
一昨日 某本流出漁のS名人 昨日は何処に? 一昨日の無RISEにこり 軍曹のチョイ上流辺りでお過ごしだったかなぁ(^^)?
Commented by saitamasunosuke at 2018-03-05 21:33
据え膳 クッタ〜様!!


   こちらの本流も同じようなものでございます。

   川の中はまだまだ冬なんでしょうな~

   彼岸辺りからポツポツ釣れだすのではないか・・・と

   そのあとは・・・・うっしっし(^^♪~~


<< 良い日だったんですがねぇ~。  ③ 3月1日 鼻づまり~でした~♪... >>