人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 2日目。




   昨日のポイントで早朝から見張るもライズは単発!

  昨日叩き過ぎたのか?

  そのうち太陽がジリジリと顔を出し、全く釣れる気がしません。

  10時にはもう見切りを付けて北上です。

  幸か不幸か台風の影響は無い様で天気は快晴~

  山形から七ヶ宿を抜け再度東北道に乗る。

  午前中から移動を始めるももう日は傾きアクセルを多めに踏んづけると

  後ろから更に早いワンボックスが!

  左に道を譲れば、恐らく160キロ程で自分の車を抜かして行った!

  するとまたその後をシルバーのクラウンが追い越す!

  はて?なんか変?もしかして覆面?遥か彼方の黒いワンボックスを

  目で追っていると、後続のクラウンのてっぺんから赤灯がヒョロリ~

  まんまと黒いワンボックスは御用とあいなりました~

  わたくしはゴールド免許でしたが、命拾いしました~

  あやつは免停間違いなし、アーメン・・・


  ポイントに着くと大宮ナンバーの先行者が帰り支度をしており

  他人の後はイヤだなぁ~と思いながら、しかしもう時間は無い

  ので車止め下からすぐ始めると、何と短時間で8寸アベレージで5本

  も出ちゃたよ~ん。
8月6日 2日目。_a0203841_17350623.jpg
  本当は車止め直下の淵でイブニングをやろうと思っていたが

  度重なる大水で淵は消滅、早めに切り上げ麓の温泉に入ろうと

  山道を下っていると、目の前を何か横切った!

  左の藪に逃げ込んだのは黒くてツヤツヤしたでかいケツ!

  熊の野郎もう出やがった~さすが雫石。

by saitamasunosuke | 2017-08-06 17:35 | Comments(0)


<< 8月7日 3日目。 夏休みスペシャル!車中泊、6泊... >>