人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も購入しました~!!




    東北フリークな私はこれまで、生身で2回、車で3回

   生身は雫石は御所湖、右岸で子連れ熊と超ニアミス!

   奥鬼怒で30mで睨み合い!

   車では男鹿川上流、三依地区

   川治温泉の栗山方面と秋田玉川温泉付近でひいてやろうと

   幅寄せしてやりましたが!!

   やはり生身の体で遭遇した時には〇〇がキュッ!と縮こまります!

   数年前までは そんなもん~ 高けぇ~、賞味期限があんのぉ~?

   と馬鹿にしていましたが、去年の秋田の大湯川上流で4人がヤラレタ

   頃から 他人事ではない?持っておいた方が良い鴨?と思い始め

   今年の状況から やっぱ買おう~と 諭吉と引き換えました~
私も購入しました~!!_a0203841_20092821.jpg
   大湯の現場はラーメン屋の社長も根曲竹を獲りに行く所で

   一時は心配しましたが、去年行った時は生きてました。

   自分としてもアノ辺は行くので釣りに集中出来るようにと

   購入~、後は熊に向かって発射できるかが問題~!

   

   

   

by saitamasunosuke | 2017-07-06 20:10 | Comments(8)
Commented by ムッシュー at 2017-07-09 09:48 x
怖いですね~キンチョールじゃ・・・ダメだよね( ̄▽ ̄;)
Commented at 2017-07-09 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2017-07-09 19:07
ムッシュー様

  キンチョールじゃ~、ヒアリならいけるでしょう~
Commented by saitamasunosuke at 2017-07-09 19:11
曲げ直し大嫌い様~!!


   あら~、帰って来たんですか~
   なるほど、そちらの値段がわかりませんが、地元で売っても
   儲かりまっせ~、しかし消費期限がありますんで、パッパと
   売ってしまわないと倒産ですよ~
   来週は3連休アソコでお会いしましょう~
Commented at 2017-07-10 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2017-07-11 00:08
曲げ直し大嫌い様~!1


   川の状態さえ良ければ、3日どころかお盆9連合宿も考えておりますが
   先の大雨で悪い意味の変化が起こり、今、重鎮に検証してもらってる
   最中です。

   そうですか~、それではお言葉に甘えて~♡
   アグネスラムの日本未発売写真集とザ、ランナウェイズ時代の網タイツ
   姿のジョーンジェットのポスターをお願いします!!!
Commented at 2017-07-11 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2017-07-11 17:59
曲げ直し大嫌い様~!!

   そうなんです、数年前の悪夢がよぎる程の雨が降ったんです!
   あの時みたいに頭からザーザーとその下は下の栓を!ぽんっ!
   一昨年あんな事やらかしてくれたんで、今年は綺麗だったそうですが
   岸が洗われて真っ白になったとか?
   イワナ達が踏ん張って留まってくれていれば良いのですが!
   この時期毎年のように大雨に見舞われる様になってしまいました~
   早く帰って来てくださいよぉ~?羊で一杯やりましょう~~。


<< 東北釣行・・いっぽぉぉん!! 東北釣行・・雨ぇ~。 >>