人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に対岸行きました~!!

 



 昨日M画伯が37cmを獲ったそうで、昨日の夜は電話がかかってきまして

 あれや、これやと聞かされました、それで今日は橋を渡った向こう側でイブニング

 です。霧雨の降る暗~い夜でして、ライズはイマイチ、しかし今時ヒゲナガの

 多さにはびっくらこきました。ニジっぽいライズ幾つかありまして

 ヤマメのライズはとうとうありませんでした。

 M画伯に採れたての枝豆をいただき、今、強めの塩をふって日本酒で一杯

 やっとります。

 ヤフーニュースで八木沢の貯水率24%と出てました!

 断水は水を飲まなければ済む事ですが、釣りが厳しくなる〜

 まとまった雨降ってちょうだい~。

 
by saitamasunosuke | 2016-06-07 22:01 | Comments(2)
Commented by 諜報部員A at 2016-06-08 06:54 x
まだまだですよ!
同じ日に私も対岸下流で大物にフライを弾かれた後
小さめの36cm捕りました
Commented by saitamasunosuke at 2016-06-08 22:32
諜報部員A様~~!!

  対岸下流いらしゃいましたか~
  36cmおめでとうございます~
  昨日はライズはポツポツでしたが
  今日はボッコンボッコンでしたが全く相手にされませんでした~
  全く難しいもんです、明日もリベンジです!!


<< やられました~。 ちょっと下見。 >>