人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかぐな~弐




      こないだSUさんから電話があり、先週あかぐな行ったんですよぉ~って

     言ったら、俺も行きたかったな一声かけてくれれば良かったのになぁーって

     言ってたんで今週はSUさんとあかぐな~です。

     途中SUさんの家に立ち寄ると、今日はこれで行こう~とそこから

     ユーノスロードスターに乗り換え、幌も開けてオープンで出発です!

     

     今日のあかぐなは同輩で一杯だぁ~、どうにかプールに陣取るがさすがシブイ!
あかぐな~弐_a0203841_21164216.jpg

     アレ?を沈めればまあまあ釣れるが、曇りにも関わらずドライじゃ全然ダメ!
あかぐな~弐_a0203841_21175631.jpg

     横からルアーは跳んで来るし!
あかぐな~弐_a0203841_21153482.jpg


     そんな中、あかぐな初めてのSUさんはマラブーやらトラウトガムやらで

     大物をよって釣り上げておりました!さすが!
あかぐな~弐_a0203841_21194511.jpg

     4時半をまわった辺りで急に冷え込んで来て早々退散!!

     
     あの細い道にはユーノスがぴったり、何度か正面衝突しそうになりながら

     結構なスピードで山を下りて来ました。

     最後は一発屋のチャーシューメンで〆て、また行きましょう~。



      
by saitamasunosuke | 2015-10-10 21:18 | Comments(0)


<< スズキ狙い。 オイカワ。 >>