人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎊🎊🎊 いっぽぉ~ん!!🎊🎊🎊

    


    
    
    クエッ!クエッ!

    富と北っ!!

    よく聞け!!

    6月13日に尺ヤマメが釣れた事は南河内大学応援団始まって以来の

    事であ~る!ひっじょーに嬉しいのねんのねん。

    押忍!!

    隊長喜んではる ヒヒヒ。

    よって今夜は飲み会であ~る。

    それぇ~、どんちゃんどんちゃんどんちゃんどんちゃん~

   

    外道とおぼしき小さなライズに212Y15番に巻いた半沈タイプのCDCダンを

    キャストすると恐らく沈んでいたのか、ひったくるような当たり!

    軽くロッドを立てると 乗ったぁって~ 感じ!!!


    まあ何かの外道かと冷静になりながらファイト!

    ヤマメのトルクフルさは無い引き。

    しかしいきなりピョンピョン~?



    その後は引くは引くは?ここれは本物?


    そうだ!間違いない~!

    

    そこからは本来のヤマメの引きでヘッドシェイクとキリモミで

    ヒヤヒヤさせられたがどうにかネットイン!


    利根本流を初めて以来、最も遅い尺上ヤマメとなりました~~

🎊🎊🎊 いっぽぉ~ん!!🎊🎊🎊_a0203841_22124813.jpg

         34センチ

    ちょんわ!ちょんわ!


    

    
by saitamasunosuke | 2015-06-13 22:44 | Comments(2)
Commented by 諜報部員A at 2015-06-14 08:03 x
連日連夜、お疲れ様です
下流もまだ調子良さそうですね
先日、大関級の御一行が深谷地区を遊びながら遡上中でした
真昼間、マスノスケさんから教えていただいたフライでヒット
横綱は掛かりませんでしたが大関3連続ぶちかまし
最大はヨンロクでした
Commented by saitamasunosuke at 2015-06-14 21:17
諜報部員様~!!

  お世話様です~

  何ですってぇ~大関級3連発ですって~

  それも日中に!

  いやー🎊ございました~

  諜報部員様は不健康な夜はやらないそうですが

  ごもっともであり、わたくしも見習いたいところでは

  ありますが、何せ会社帰りなものでしてご勘弁を!

  もう終盤、来週辺りはお山でしょうか?

  最後に良いのが出てようございましたぁ~!!

  ソレソレ~、どんどんぱんぱん、どんぱんぱん~


<< 誰だぁ~川上でゴミ流してる奴は~😠 ライズ多し!!! >>