人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊

  





🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊_a0203841_23125330.jpg



     6時半着ですが、西寄りの風が強く細かい波がたっています。

    寒くはありませんが冬っぽい光景で今日はダメかと思わせましたが

    10分もたたないうちにべたなぎになって!

    東寄りの風は日没と同時に止む事が多いのですがね~!

    でもって同時に岸寄りでカディスがハッチし良い感じになったと思った時

    ライズめっけ~!!

    クゥ~~~!!

    その後は何と言ってよいか、余りに刺激が多く18歳未満閲覧禁止!!

🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊_a0203841_23145940.jpg

🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊_a0203841_23154386.jpg

🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊_a0203841_2316585.jpg

🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊_a0203841_23163672.jpg


   ダメ押しの〇△×♡センチ~
🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊_a0203841_23182355.jpg


 空腹と尿意に負けましたがまだまだいけました~!!

 ちゃんちゃこりん。

   

    
by saitamasunosuke | 2015-05-21 23:11 | Comments(2)
Commented by 焼津の判冶 at 2015-05-22 11:51 x
凄い、の一言! 流石です、持ってますな~
一昨日はあっしも近くに居たんですがねェ・・・・昨日も突風で竿も振れませんでした。持ってないな~(笑)
Commented by saitamasunosuke at 2015-05-22 22:47
焼津の判治兄ぃ~!!

   昨日は残念でした!

   M画伯のところはなかなかムラが多いそうで

   今日なんか対岸のルアーマンが40アップと50アップ

   取り込む所を双眼鏡で見ちゃって、Iさんとコフーン

   していたそうです~!!

   下は可愛く尺祭りで40アップはまだ出ておりません~

   人も多くなり時間の問題で~す!!


<< 🎊🎊🎊 いつ寝りゃいいのさ。 🎊🎊🎊 🎊🎊🎊毎日、尺上でいいの?🎊🎊🎊 >>