人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4利根!初日!





      実は今週は、有給消化とリフレッシュ休暇を併用した

    4連休です~!!!

    しからば4利根はごく自然な成り行きでしょう~。



    本日も山田うどんにてガッツリいただきました!

    はじめはパンチセットを注文しようと思っていましたが

    お姉さんには・・  かき揚げ丼セットの醤油ラーメンでっ、

    と ロバートデニーロ風に注文させていただきました~

    って、

    先日、デニーロの声優さんが亡くなりました。

    ご冥福をお祈りしますが、私、NHKの土曜日にやってた

    ダーマ&グレッグのグレッグの父親役の声もこの方だった

    と思いまして、あのボケたパパ面白かったな~と

    懐かしくなりましたしだいであります。


    さて九時半の現場はと言いますと、北西の風が

    びゅーびゅー吹き付ける嫌な天気!

    今朝のヤフー天気予報では最高3mの風だったんですが

    やっぱり当たりません。

    風裏を求め同じ道を行ったり来たり、3往復したころで

    Sさん登場~!最近話題のベビーメタルの話で盛り上がってると

    沖目でライズ~!話を中断しウェーディングしていくのだが

    ライズは右に左に定位せず、はは~んニジマスでもいいか~?

    と思いながらキャスト!こいつが結構生意気で、出るけど

    乗らなかったり、手前で戻り、フライ直下で波紋が出たりと

    カリカリさせてくれます。

    もうCDCダンでは出ないので、スペントにしようと

    ボックスを開けると、スペント切れで、では半沈タイプで

    と、結んで投げると疑いながらもHIT~!

    水中でギランと光るのでやっぱヤマちゃん?

    と思ったらやっぱヤマメでやんした!ラッキー!
4利根!初日!_a0203841_20390172.jpg

   相変わらずの色白のベッピンでした~!!


   流下のわりにはライズはこれだけ、

   下流に場所移動です。

   そこには先に行ってたSUさんが居てライズと格闘し敗れ

   またベビーメタルの話で盛り上がっていると、お次のライズ!

   またまた話を中断しウェーディング!

   今度はCDCダンで数投目に元気にアタック!

   二度跳んで今度こそニジかと思った魚はまたもヤマメ!
4利根!初日!_a0203841_20475987.jpg

   しかし横っ腹にかかったスレで残念~!

   サイズはさっきと同じ25センチ!

   段々サイズが良くなって来ました~!

   明日は泣き尺かぁ~

   クエッ!クエッ!

    
    

by saitamasunosuke | 2015-03-13 20:48 | Comments(0)


<< 4利根、二日目 笑いが止まらな... 神様、フタバ様。 >>