人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメムシミーティング。



 

     明日か明後日、台風が本州を直撃しようかという10月12日

    ロスルアにて、恒例のカメムシミーティングが開かれました!

    メンツは七、五、三トリオと私、朝、仕事の出掛けに黒わんこさんが

    顔を出してくれました。
カメムシミーティング。_a0203841_22085534.jpg

    朝は放射冷却で相当冷え込んで、魚の反応はイマイチ

    頼みのカメムシは全く見当たらず苦戦を強いられそうです。

    周りの山はボチボチ紅葉が始まり来週以降、見ごろをむかえそうです。

    お昼ごろまでは、フライの決め手も無くポツポツかかる程度!

    で、昼過ぎのペレットタイム~社長がペレットをまき始めると

    一斉に喰いが立ちます!
カメムシミーティング。_a0203841_22094566.jpg

    そこに一昨年製作した、イエローボディのランボルギーニ、ディアブロ

    を結んでキャストすると狂った鱒たちが我よ我よとディアブロに襲い掛かり
カメムシミーティング。_a0203841_22124167.jpg

    ティペットを喰いちぎり逃走!

    ああ~、傑作が~!

    続いてペレ ットタイムが落ち着く頃を見計らい、
カメムシミーティング。_a0203841_22102139.jpg

           テスタロッサ~!

    いくらか落ち着きを取り戻した鱒たちに向かいキャスト!

    またデカイ奴が掛かって、持って行かれそうになるがどうにか耐え

    念願のスーパーカーフライでゲット出来ました~!
カメムシミーティング。_a0203841_22113718.jpg

    と、今日は苦戦のロストでした~!

    また雪の降る前に出来たらやりやしょ~

    お疲れ様でした。

    
by saitamasunosuke | 2014-10-12 22:13 | Comments(2)
Commented by くろわんこ at 2014-10-13 00:38 x
お疲れ様〜〜〜😝

ディアブロにテスタロッサ😝😝田舎の鱒は初めて見るスーパーカーだったでしょうね(笑)そんでディアブロが行方不明に💦💦笑える〜〜

次回は料金が安くて、アベレージの小さい場所でやりましょ!!まだ、あちらの方が暖かくて良いかと?
Commented by saitamasunosuke at 2014-10-13 17:47
くろわんこ様~!

    ディアブロの黄色が効いた様でして、テスタロッサは

    真っ赤だったのでなかなか鱒が思い切れなかった模様

    そこに丁度、餌まき社長がきてペレットまいていってくれたんで

    助かりました!

    いつもながらアソコの鱒はでか過ぎますからね~

    泣き尺位がフライにゃイイですな~。


<< ボナンド。 今年良かった2本。 >>