人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休を無駄に終わらす憎い雨。

  




      利根川~上れば~しぶきぃ~がぁかか~る あアンアン♪。



     鼻歌まじりで昨日の現場に行けば、何と泥濁り&3倍増水!

     こんなに降ったっけ~?

     もーだめだ、もー知らねー、

     昨日、吟醸を飲みながら考ええた、今日の算段がアアア。

     二日と良い釣りをさせてくれない憎い川。

     もうオシッコしてそのまま高速へ!

     月夜野まで行けば釣りが出来ると思っていたが、渋川で渡った

     利根も濁流、赤城高原のGSの人もこの辺は降って無いがもっと

     上でまとまった雨が降ったと言っていた。

     11時の時点で月夜野大橋下はザブザブのドロドロ。

     支流の赤谷川も相俣ダム放水中でザブザブ。

     ダム上ならできっかな?と思い川古温泉まで行くが水多し、

     温泉に入ってマッタリ帰るか~と思って看板みれば入浴2000円

     ナリ!高け、止め~。

     では西川はと?法師温泉方面に回ってみてみたが水が多い。

     結局、川原の桜の花の下で昼寝をし竿出さず、帰り、

     3時時点で月夜野大橋下は行きより酷くなっていた気がする。

     あの水が落ち着くまでまた2~3日かかりそうな気が!

     明日どうしよう~。
by saitamasunosuke | 2014-05-01 18:38 | Comments(2)
Commented by ムッシュー at 2014-05-01 20:19 x
パトロールご苦労様~♪

川古はお湯の温度が低いので長時間入るから高いんかね?

冷たくて金○○が縮んだ事が有る様な無いような(笑)

今日のにわか雨もプラスされ完全に連休の予定が狂いました・・・
Commented by saitamasunosuke at 2014-05-01 21:00
ムッシュー様!

    やらずの雨ですね~

    今日なんか給料出て、おし~大宮行くでぇ~と勇んで行ったが
    お店が休みで川口行っちゃった・・・みたいな?

    川古は縮んじゃう位冷たいんですか~?
    冷泉ですな、ひなびて感じはいいんですが、
    
    帰り沼田から南にイナズマが走ってルンが見えました!
    上流で無かったのは幸いです、
    早く引け引け~です。


<< 渋滞に身を投じても貧果でしゅ。 ヤマメ釣れ足取り軽い家路かな。 >>