人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオクマは出るには出たが跳ねは無し。




       いやー、厳しい土曜日でした。

     本流は、水多めの週中頃よりさらに多く、タプタプ流れて

     いました。

     目ん玉、8個でキョロキョロ見ていましたが、ライズらしい

     ライズは無し。

オオクマは出るには出たが跳ねは無し。_a0203841_20530348.jpg

     ちっとんびーのオオクマ位では、鱒は表面に出てきません。

     この水が落ち着いた時がXデーになるハズ!

     ちなみに日曜の午前中は免許の書き換え(ゴールド!キラリ~ン)

     午後は荒れて断念しました!
by saitamasunosuke | 2014-03-30 20:56 | Comments(4)
Commented by ムッシュー at 2014-03-30 22:14 x
東毛のライセンスで狙える川の

一匹の性悪にはまっちゃいました(笑)

数時間見ていてライズは1~2回ヤラシイ流れで・・・

ガイドしますよ~♪
Commented by saitamasunosuke at 2014-03-30 22:58
ムッシュー様!

    ほー、そちらでは何とかライズがおがめるんですか~?

   トンゲ管内全滅と思いきや、羨ましい!

   しかし  下流部も、もちっと減るとパラダイス!
  
   間違いなしの、日によってはナブラも・・・

   コカゲロウも出たくてウズウズしていました!

   来週こそ跳ねはあるでしょ~。
Commented by at 2014-04-02 14:54 x
軍チャン こちら同様 カナリの苦戦中みたいでゴワスね?
ところで・・・ 霊の ウォーカー は好乳できたのですか? 
それとも 何処ゾの戯けモノに横恋慕くらわされちゃったのでゴワスか?
ナブラじゃ~ に 跳ね~ + パラサイコロ ですと 聞き捨てならネ~内容の書き込み それが事実! とゆう証拠が揃った暁には 後ほど TEL致しヤス その時は 夜露如く~
Commented by saitamasunosuke at 2014-04-02 23:19 x
下疲れ~様!

   ウォーカー!  なんとなく臭くて? 何か変?
   で断念いたしました~。
   
   ナブラは神出鬼没、大きな群れで、昨日は鶯谷、今日は
   三河島、南千住と飲み歩いている様でして、何処に現れるか
   見当つきません~。
   それ以前に水が、水が引かないんです!今朝で倍!
   今で1.5倍!雪代がドンチャン入っていると思われ
   水色もちびたーそうです・・
   これが治まった暁には、うひゃうひゃでしょう~。


<< 本流に見切りをつけて月夜野へ! 夕方は少し寒くて跳ねは無し。 >>