人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ‘‘ぁ~明日から仕事か~


   毎日、酒飲んで、ぐでぇ~と9日間の連休もオシマイ!!!

  寒くてオンモなんか出なかったし、裏のスーパーの9品目 卯の花と

  やはり日本人、まぐろの切り落としセットにたっぷり本わさびを効かせて~

  そして行田のお酒、 日本橋  で一杯やる。

  もうたまりません。


  秋に3キロ痩せた分、リバウンドでプラ6キロ太ってしまった!!

  今シーズンは黒部や八久和などマッチョな肉体で挑もうと思っていたが

  毎年の事ながら、叶わぬ夢に終わり、お気楽な本流通いが始まるのだろう~

あ‘‘ぁ~明日から仕事か~_a0203841_21355090.jpg
 
  明日から仕事で超ブルーな最終日、去年頼んでおいた、 バンブーロッド教書 が

  届きました!


  翻訳は我らが シェフのバンブーロッドでお馴染みの永野氏!以前ティム ジータック

  のクワッドを購入しようか?迷った時、お伺いをたてた時がありました、が答えは

  もうちょっとお金を貯めて、エドワードやロンクーシーの四角を買った方がイイ!と

  アドバイスをいただきましたが全くその通りでやんした。


  最後の方のページには銘竿の写真がずらーりと載っています。

  前回のバンブー本は一気に読んでしまいましたが、今度は

  ちょこで日本酒をチビチビやる様に、3月1日の解禁頃までに

  読み終えたいと思います。

  
 
by saitamasunosuke | 2014-01-05 21:57 | Comments(2)
Commented by at 2014-01-06 10:16 x
え~ 本当? 家にひきこもり してたの? マジ
そうそう 軍チャン 深谷在住の友人がさ~ 身の丈一尺75cm位の・・・  下半身を超モッコリ~とさせた 厳つい風貌で 行田臭をプンプンとふりまいている男が アノ周辺を 双眼鏡片手にうろついていたヨ~ と私にTELを入れてくれたけど… 君では無いの?
軍チャン 深谷の友人 Hさんによりmast 「今年はイイよ~近所のゴン太は!」 と鼻息を荒げててタよ! マジ?
ひきこもり じゃ~ 知らないか (^^? 今年の絹は壊滅状況ですヨ(;; 高速 新幹線 辺りの流れがさ~ 水路になっちゃい鱒タ! + 超が付く程の大減水 + 鵜様軍団の大量流下 全て食いつくされちゃったんじゃね~(;;?
Commented by saitamasunosuke at 2014-01-07 00:20
下疲れ~様!!

   ええっ!何でご存知なんでっしゃろ~

  実は、この水位の低い状態に川底の調査などと~ハイ~

  あちこちから双眼鏡で見てる輩が多いこと・・

  気にせず歩いて行くと、鴨も飛んでないのに ズドンズドン!!

  威嚇射撃されること日常茶飯事!

  国境警備兵みたいな体験をしてまいりました~

  こちらはホットケプレイですが、相変わらず絹は皮いじり

  が好きでござんすね~、ヤマメよりアユよりアイソが好きな

  県民で困ったもんですね~。


<< OBARAROD。 GECKOライン! >>