人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川   16日目

   

    皮は流れる~橋の下ぁ~♪


    本日4月29日はGWが始まって初めてのまともな釣り日和。

    風は穏やかで赤城は霞み、浅間などは全く見えません。

    現場に10時に着くと早速ライズを見つけました。

    早い瀬の中のライズはマルタ。

    ど日中にヤマメのライズは期待できないので遊んでやろうと

    フライをあれやこれや試しますが全く無視です。

    ここでDSピューパ登場~!

利根川   16日目_a0203841_0562971.jpg


    ハイ~一発で喰って来ました~ こいつが良く引き

    3度も走られ、どうにか陸にあげましたが、写真はそばに

    人がいたので恥ずかしくて撮りませんでしたがDSピューパ

    恐るべし!

    マルタは1本で充分、ヤマメのライズを探しに下流に下って行くと

    何と尺上が2~3匹静かにライズしています。

    6xのまま薄皮&パートリッジをダウンクロスで流すと流しきった

    真下でココンと食ってきましたが、重さを感じた瞬間、ティペット

    が切れてしまいました。

    ああ~6xでダウンは無理だよな~と思いましたが後の祭り!

    明日はちゃんと5xにします!


利根川   16日目_a0203841_16518.jpg


    しかし薄皮&パートリッジも大したもんです、量産して明日頑張ります。





    
by saitamasunosuke | 2013-04-29 23:59 | Comments(2)
Commented by at 2013-05-01 13:28 x
軍チャン 薄皮パート立地 釣れそうだね~! まるで王痔のポコ〇んみたい!(^^; そこいくと DSピューパー は軍チャンの砲弾みたいだね! 私的には・・・ イブニングには DS モニは 王痔 って感じです 2日は何処に? ノブP に某本流の情報を提供して置き鱒から参考意見にしてみては?(^^
Commented by saitamasunosuke at 2013-05-01 20:44 x
下疲れ~様!

     薄皮!恐るべしです!
     DSPもいやって程あるのですが、
     ここんとこのイブには全く効き目が・・・
     し、しかしここんとこのイブにはまったく
     良くわかりません~
     カディス以外に何を喰ってるっていうのぉ~~


<< 利根川  17日目 利根川   15日目  >>