人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川   8日目

   
    少しぃ~は~私ぃ~に   愛をくだ~さ~い~

  

   昨日は悔しさと明日の期待で満足に寝られず。

   2時に寝て、5時には目が覚めてしまったがどうだろう?

   イエイ~行ってしまえ~!

   午前6時半着、東よりの冷たい風が吹いていて、ライズ一つない。

   昨日のタ方たらふくシマトビ喰ったんで、朝は抜きか?

   
   下流を見に行くがやはり同じ、寒々して虫など流れてない。

   寝る。



   1時間ほどして現場に戻るとポツポツライズが始まった。

   昼頃からオオクマがわんさと出るがライズ今一つ。

   近くに寄ってきたライズにフライを投げると喰った~が

   恥ずかしい合わせ切れ!くぅ~ その後

   派手なライズにフライを投げるとあっさり出てフッキング!

   
  待ちに待った1匹!

  これで今日はいい訳は書かずに済むぞー

利根川   8日目_a0203841_20255554.jpg


  ニジでした。

  寒くて、向かい風で~、途中お腹が空いて集中力が・・・




  イブニング、今日もシマトビ出るもライズ少々。

  もう一つ同サイズのニジを追加して川を後にした。

  また来週~↓

  
by saitamasunosuke | 2013-03-24 20:43 | Comments(6)
Commented by ムッシュー at 2013-03-25 09:35 x
おはようございます~

極めて寝覚めがバットです~

ニジヤンおめでとう御座います~♪

一番長い新しいブリッジ周辺を徘徊してました

ハッチはチラホラでライズは皆無

大イワナのアノお方にバッテングしましたが

早々に見切りをつけ渡良瀬でも行ったんでしょうか

イブはホームで・・・何にも無かったです~

PPMの曲に

♪ 虹とともに消えた恋 ♪ なんてのが有りましたね



Commented by 下疲れ~ at 2013-03-25 18:17 x
軍チャン 利根鱒は 8日して成らず!モノ~ ッて事なのですね 非常に厳しい状況とお察しいたし鱒
がしかし 河原に 朝立ち いや・・・ 立たねば アッチの鱒 も こっちのマス(爺~) も・・・ で御座い鱒 (^^;

私は明日 解禁から2~3日以内なら 誰でも釣れちゃう オイニー尺山女 の釣果写真をひけらかし エクスタシー を感じ 爺~行為に耽っている アデランス川フリーク(うましか) 達を懲らしめる為に
ここ最近 全然 釣れ無くなって来たアデランス川地区へと わざわざ 出向き 
ガツーン と一発 オイニー尺山女ゲット~ン写真 をひけらかしてやり鱒!ヨ~ アデランス鹿知らない うましか君達に 衝撃的な写真を! 多分 きっと・・・ 大丈夫?だと・・・ (^^;
Commented by saitamasunosuke at 2013-03-25 23:01 x
ムッシュー様~

    しゅーしゅーしゅーってやつですな~

   カレッジフォーク素敵です~

   私は和製バエズの山本潤子嬢に良く癒してもらっております。

   そうですか、アノ辺もだめでつか~4月からでしょうか?

   それとも~キャー去年の悪夢が蘇ります~

   来週も風に吹かれに行ってまいります!

   
Commented by saitamasunosuke at 2013-03-25 23:17 x
下疲れ~様

   たまにあるライズも喰わず~人の知らない所で

   学習してるんですかね~

   4月になれば大挙してナブラが上って来るんですかね~

   オイニーも厳しそうでつよ~

   http://flyaoki.blog.ocn.ne.jp/

   尺出たみたいでつが、ライズ少ないようでつ!

   頑張って行ってきてくださいまし~。

   

    
Commented by 下… at 2013-03-27 10:33 x
軍チャンの言う通り! ナンなんだ! オイニーリバー 人人・・・ 魚は居るけど 連日虐め抜かれ 精神障害になった尺山女が沢山!
朝一 スケ根丸出しのモニにて イキナリBIGバイト 後 3X結び目からプッツン その後 嵐ちゃん御推薦プールにて 目の前を泳ぐ尺3匹山女と水中の神経戦2時間・・・ 敗戦
その後 回れど 回れど 先行者蟻! ナンとか 昼にポイント確保 オオクマのハッチにて 泣き尺岩魚 & 泣き尺山女 を イマジャー & スペントパターン にて確保
ポインとを変え 支流にて ライズ中の 鰭ピン尺虹鱒 をDRIでGET 3匹の小山女を教育
寒さから 4時に入浴(ソープじゃ無いよ~) 5時 大月インター乗高(帰宅へ)・・・ で御座い鱒タ 尺は釣れ無かったけど・・・ 褒めて頂戴ネ~ ってゆうか 荒瀬でスプラッシュ を DRYで釣る 最高でしたよ~! 軍チャン 来る~? ナビするよ~(^^
Commented by saitamasunosuke at 2013-03-27 23:13 x
下疲れ~様!

    でぃえ~、尺ニジ筆頭に3xプッツン!
    泣き尺3姉妹と子ヤマメでつか~凄いでつ~
    どのブログもしょぼい釣果でつが、年季が違います
    オイニーを愛する深さが田沢湖並なのが伝わってきます!
    しかし、火曜のウイークデイというのに盛況ですな、
    利根の平日のライバルは鵜位のもんです・

    先ほどイイ情報を頂きまして・・へっへっへ~
    今週末は利根尺をバァ~~~ンと!


<< 利根川   9日目 利根川   7日目 >>