人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぜうイワナ。



      ひげがあったら、どぜうと見間違うくらい、貧相なイワナ。

    今年は訳あって皆スリムです。

    川の中は大飢饉ですが、何でも喰いつく訳では」ありません。

    そこが、バスやナマズと違うところ。

    イワナのプライドは健在でした。

どぜうイワナ。_a0203841_2332687.jpg

by saitamasunosuke | 2012-09-03 23:05 | Comments(2)
Commented by お~!湯川英樹 at 2012-09-05 11:04 x
軍チャ~ン 手前に存在の 激流な海の川 別件の話し中 地元の名手さんに確認したら・・・ 同じ事を言って鱒タ~(;;

18・19の連休に 澤ちゃんがおマス川 や 巨岩がおッ立ち川 方面にキャンプ&飲酒 内 チョコット釣り~合宿を敢行して詣り鱒 その行き帰りの途中に 激流な海の川 に寄り道する・・・ 予定で蟻鱒
それとなく覗けタラ・・・ ヨロシケネ~(^^)
Commented by saitamasunosuke at 2012-09-05 22:45 x
はっ、博士~

    そっちも水がありません~

    東北南部、北部壊滅状態であります~

    巨岩おっ立ち辺りも、淵が流れていません。

   18.19位には回復すればいいんですが、、

   シトシト雨がいいですね~


<< 台湾どぜうイワナ。 何となく東北 >>