人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの釣り道具


    今月末から待ちに待った夏休み。

  今の会社に居る意味はこれしか無い!と言っていい位

  スペシャルなウイークです。

  神様、お願い 天気は土砂降りだけは勘弁願います。

  8日間、行ったきりになりますんで荷物も膨大です。

  ロッド、リールはもとより、ウェーダー、着替え、などなどなど。

  車も大事な釣り道具ですが、もう一つ私の大事な釣り道具

もう一つの釣り道具_a0203841_2074715.jpg


 この i podに只今、洋楽2000曲が入っておりますが、

 3000曲にパワーアップする作業に日々追われております。

 音楽好きの私は、これさえ有れば、下北半島もちょちょいのちょい

 夜の東北道は、ブリティッシュハードロックで眠気をとばしながら、

 東北の田舎道はRycooderやNeilYoung,JacksonBrowne

 辺りで、昔はCD10連装にCD50枚ほど持ち歩き

 取っ替え引っ替えしながら青森まで行ったものですが、

 今はこれ一つ。

 まだ入っていなかったライクーダー、パリ、テキサスが

 殆どスライドギター一本の映画のサントラです。
 
 おどろおどろしいまでのスライドギターは夏の昼下がり

 田舎の道を走るのにはハマり過ぎていて欠かせません。

 脚本は割と幼稚な感じがしましたが、

 主演のナスターシャキンスキーはエエ女でした。

 後はパンツと靴下とTシャツと~

もう一つの釣り道具_a0203841_20385649.jpg


 行ってまいります。

 
by saitamasunosuke | 2012-07-25 20:43 | Comments(4)
Commented by 下だ at 2012-07-26 17:56 x
メッチャ楽しそう! 大興奮状態が伝わってきちゃうよ~!!!(^^

行ってらっしゃ~イ 良い所見つけて来てね~
俺も・・・ カナリの確率で? ジュン坊と一緒に 来月末 東北遠征を計画中です 
ですから・・・ 貴方様が尺山女をボコボコお釣りになって頂き そのおすそ分けを少々頂けたらと…(^^
ではでは ガンガッテ来て頂戴!!! 
処で・・・ そのブツは 長期釣行中 性欲が… の場合の 武器でもアル訳?(^^;
Commented by saitamasunosuke at 2012-07-26 22:19 x
下だ~様

   夜明けの前の~紫のハイウェイ~♪

   そうでつか~このコフーンが伝わりましたでしょうか?

   年に一度の8日間耐久フィッシングですからね~

   今年はお盆前なので、先行者の心配は余りなく

   アブがちと心配ですが、バカに付ける薬もあるし(#^.^#)

   思う存分、川に浸かってきたいと思います~

   そうそう、足は痛そうですね~様子見ながら

  朝霞で我慢して、ボボさんとの東北釣行に備えては

  いかがでしょうか?

  ピアレスは残念ですた~ハンドルだけ取り寄せられるのでは~?

  それでは行ってまいりやす。
Commented by 下だ at 2012-07-30 15:07 x
ピアレスは・・・ 山ぴーの友人の手で再生中で御座い鱒(^^

今頃 尺山女を右手で持ちシコシコと・・・ 恍惚の笑顔中かな~(^^
Commented by saitamasunosuke at 2012-08-04 20:03 x
下だ~様

   そうでつか~修理できるんですね~
   良かったですね~
   
   尺ヤマメなどなど、ピンボが多いこと多いこと
   いろいろオリンパスのお話見て回りましたが
   腕だけではなく、調子悪いみたいでつね~
   シャッターを押してもフリーズしてしまったり
   シャッター自体押せないなど、イカレチンポ
   でして。。。
   新しいオリンパス以外買っちゃうぞ~~


<< 東北釣行スペシャル!車中泊7泊8日 リベンジマッチ。 >>