人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@SUMMERTIME




Summertime time time ~

Child the livings easy~

Fish are jumping now~ and the cotton Lord~

Cottons high ~ Lord so high~~~



    クソ暑いアラバマの綿花畑で労働者が綿を摘みながら

    農場主の子供にお前のオヤジは金持ちでいいな~

    と羨ましがってる歌ですが、昼下がりのジリジリ肌を焼く

    暑さが伝わって来ます。

@SUMMERTIME_a0203841_2314993.jpg


    一見涼しそうな流れに見えますが、これがどっこい、

    蒸し風呂~

    メガネは曇るし肌はベタベタで爽快感は全くありません。

    ベトナムとカンボジアの国境付近で釣りをしてる様で

    茂みからベトコンが襲ってきそうで怖いです。

    同じ暑いのならカラッと暑い綿花畑の方がまだマシかも?

    前回、謙虚に釣りをするハズでしたが、

   喉元過ぎればいつものブーたれフライマンに逆戻り。

@SUMMERTIME_a0203841_23184423.jpg


   そんなブーたれにも釣れてくれたヤマメちゃん♥

   でかいカディスをガッポリ喰ってくれました。



   イブニングはいつもの場所でSさんと待ち合わせ、

   暫く見てましたがライズが起こる気配は無し。

   私はダムのインレット!Sさんはその下流の深トロ!

   7時半をまわっても、何もありませんでした。

   そのあとSさんから☎があり尺ヤマメを何と

   2本ゲットしたそうです~

   凄い~   やられた~
by saitamasunosuke | 2012-07-14 23:28 | Comments(4)
Commented by yamameboy at 2012-07-16 10:58 x
体も気持ちもリセットさせて後半戦の突入ですね!今年はどこもコンディションが悪い中遊べる場所を見つける辺り流石、役者やの~(^^)
Commented by 好悶ちゃま~ at 2012-07-16 14:55 x
流石~ boy殿は早い!(アッチも?) スイマセン 何時もの癖で(^^;
イイ山女ちゃんじゃないですか! 私好みの色白に紫の… 貴殿の釣果にあやかり 今市在住のへっポコFF麺を従えて とアルダムの放水口下流域の偵察に行ってまいり鱒
マンが2 良い釣果が上がり鱒タら 貴殿の携帯に情報をタップリト!乳電致し鱒(^^ ではでは・・・
Commented by saitamasunosuke at 2012-07-16 22:19 x
yamamebou様

   今年は苦しゆー御座います。
  一釣行、どうにか魚の顔が拝めれば結構な位貧果で
  ありますんで、本日リベ~ンジ!
  乞うご期待!
Commented by saitamasunosuke at 2012-07-16 22:27 x
好悶ちゃま~

    ぼさっ川にてやっとの釣果でございますが、
  本流のポテンシャルの高さは計り知れません、
  来年は年券買って通っちゃいます、ちゃんちゃこりん。

  おっと、ヤマメボーイさんがヤマメブウになってました
  失礼しました。(#^.^#)


<< リベンジマッチ。 風爽やかに山河の恵み >>