人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも彼岸まで


  しっかしヤフー天気予報はあたりません。
 特に風に関しては全くあてになりません。
 木曜の週間天気などオール曇りの訳ですが
 明日の天気もままならないのに、そんなもん止めちゃいなさい。
 なんでーこの寒さと風は〜?
 
 と、ヤフーや天気のせいにしても、魚が居なけりゃライズも無い
 のも当たり前です。

 お休みの三日目が何事も無く過ぎていきましたとさ。



暑さ寒さも彼岸まで_a0203841_17434119.jpg

by saitamasunosuke | 2012-03-19 17:44 | Comments(4)
Commented by blackbasster at 2012-03-19 21:08 x
(祝)解禁です。石塔前でお待ちしてます
娘も一緒に待ってます。

今年こそは遠方ご一緒させて下さい
m(__)mおいらも黒鱒ばっかじゃなく初心に戻ろうかと…
Commented by saitamasunosuke at 2012-03-19 22:31
おおーっ!blackbasserさん!
お元気でしたか?
何やらもういいのを釣ったそうで、今度はトラウトに
シフトですか〜イイ事ですね〜!
すかす、すかすですね〜肝心なお魚さんがおまへんのです。
冬の間、プチプチライズしてたお魚さんが消えたとです。
もう少し春バスをやっててくださいな、
まだしこし早いような、あまり早くからやって釣れないと
後半がもたんとですよ〜
ピークは良さん家の裏の川に水が入ると丁度よかとです。
でも、気の早いマルタはぎょーさん釣れるハズ!
前もこんな事言ってましたっけ?
Mちゃんにも宜しく(#^.^#)
Commented by フライの迷人 at 2012-03-20 09:28 x
3日間悪戦苦闘のようですね。

おらもこれから出陣しますだ、快晴天気よすぎ!
Commented by saitamasunosuke at 2012-03-20 19:38
迷人様行ってらっしゃいませ〜
お天気良かったわりに気温上がらずです。
着実に数を伸ばしている様でして、羨ましいです。
こちらは毎日赤城山を見て日が暮れるだけで
もう、(´;ω;`)オーイオイでした。


<< 利根川なんて! 連休2日目 >>