人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かこう燃えない今日この頃

 
  禁漁になり、はや一月。

カメムシ熱からも開放されそうな10月最後の休み
hookに行ってきました。

お昼過ぎに着くとポカポカと気持ち良くのんびり
釣りができました。
釣りの方はパッとせず、カメムシパターンもポツポツ
朝霞Gで向かうところ敵なしと言われたPPも少々濁り
ぎみの水のせいか、去年程の反応はありませんでした。

何かこう燃えない今日この頃_a0203841_23244822.jpg


何か課題を考えなければ!
管釣りでただ釣りをしているだけではつまらない。
これからやって来る長いオフをどう乗り切るか?
カメムシの後釜を考えなければ!!



今日も途中でブックオフ寄ってきました。
珍しくbonnie raitt が2枚も出てました!
もう一枚はyamameboyさんオススメの
jack johnson 現役サーファーのミュージシャン
で嫌味のない軽いサウンド、結構イイです!
何かこう燃えない今日この頃_a0203841_23473357.jpg

ボニーレイット初めて聞きましたが、エミルー
の様な、どカントリーではなく結構popで聴きやすかった
です。
今日は3枚とも当たり〜
by saitamasunosuke | 2011-10-29 23:50 | Comments(8)
Commented by 小池さん at 2011-10-30 07:52 x
課題の無い管釣りってつまらないですね!・・・そういう時は鴬谷で萌え萌えしちゃいましょう!優良店紹介致します(^^)ちょんわ、ちょんわ!
Commented by 女ンマン痔ろう at 2011-10-30 14:52 x
小池様~

私の竹輪の友である・・・ NEW井君の職場が… 鴬谷のホテル街の真っただ中に蟻鱒て~

そうなんです! ラブホの経営者なんですよ 

小池様~ 鱒の助様~ 是非 鴬谷に凱旋の居りは・・・ 友人のラブホを利用してあげてネ~(^^)

同伴では無くて…
ホテトル嬢だろうが SM嬢だろうが・・・ バンバンOKです! 入場の際 私の名前を連呼して頂ければ 20%オフのサービスが…!
では無くて 通報も… で御座い鱒が(^^;
マジで 事前に私に連絡を頂戴頂ければ… 三角木馬を設置してあるSPルームを確保! で御座い鱒…(マジです!)
但し・・・ 浣腸Pに関しては・・・ バスルーム限定でお楽しみください! (マジです!)
Commented by saitamasunosuke at 2011-10-30 16:33 x
こっ、小池さん
小池さんてあのラーメン好きの小池さんですよね〜
お久しぶりです、Qちゃん元気ですか?
鶯谷って鬼怒川の奥にあるという幻の渓谷
ですよね〜
栗山地区にある美味しい蕎麦屋教えてくださいませ〜
そうそう、ラーメン専門家の小池さんオススメの
とびこみや(女将) もなかなかですよね〜
Commented by saitamasunosuke at 2011-10-30 16:58 x
女ンマン痔ろうさん!
お久し鰤でした!
長い島暮らし大変だったと思います〜

いやですよ〜鶯谷って日暮里と上野の間の
じゃーなくスーパーゴルジュのuguisu valley
の事ですがね〜
はやとちりしちゃーいやですよ〜
植野 稔氏も到達できなかったという
甲斐の国にある花魁淵みたいなやつですねん!
そんなトコにゃオバケしかおらんですよー\(◎o◎)/!
Commented by 黒わんこ at 2011-10-30 21:57 x
不完全燃焼で燻ってますね? 管釣りもコンディション次第では「ボ」もありえるからw 侮れないっすね~~(^^) 流水のレインボー釣りはいかがですか? 止水よりは楽しめるかと思いますが・・・

24gボディ+5gティップ=9m40 20gボディ+8gティップ=12m50
13gボディ+ティップ5g=7m50 どれもブッ飛びました~~!!楽しかったです~~
Commented by saitamasunosuke at 2011-10-30 22:58 x
黒ワンコさんどーもー!
それ乗りました〜来週はそちらで決まりです〜
早く記事アップしてください〜
流水管釣り賛成です!
雪でも降られると2躯では難しいので〜
よ〜〜〜し(^v^)
Commented by フライの迷人 at 2011-10-31 18:52 x
禁漁になると虚脱感に陥るのはクレイジーフライマンであれば皆同じ?

ミュージックもいいが世界最高の音はリールの逆転音だと昔、レオンチャンドラーが言っていた。

川釣りおか釣りと多忙のようですがおつりはもらわないように!
Commented by saitamasunosuke at 2011-10-31 20:51 x
どど、どーもーフライ迷人さん!

いやいや違うんですよ〜おか釣りだなんて!
修道士はそういうことはいたしません〜

ただ、とびこみやの味噌と とりや の醤油は
どちらが好きか?という事です。よくわかりませんが。

リールの逆転音はいいですよね〜雪が降る前に
会津の本流行ってまいります〜(#^.^#)


<< Panfish!! がんばっぺ!会津! 東一局 (... >>