人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポー~ン!

 そうです!
そろそろ来るかな~来るかな~と思っていたら!

  キターッ!!!
ピンポー~ン!_a0203841_22515961.jpg


ドンピシャの読みでモリモリのヤマメが混じってきました~
淡い緑色の背中、白っぽい側面の一瞬のイルカライズは視野に入ってるだけで
ヤマメの類のライズだとわかった!

ヒュルヒュル~ッ と力無く飛んでゆくラインの先で水しぶきがあがったと思った瞬間、
ビーンとラインが張り魚が宙を舞った!

 イワナのトルクフルな引きに飽き飽きしていた(-。-)y-゜゜゜ので
パワーとスピード感のあるマソウマソウはとても新鮮でハラハラさせられた。
実際、陸にズリ上げる寸前一匹逃してしまった、ちょっとした油断であーもったいない!

お山も緑に覆われ始めました、明日からまたいや~な仕事だと思うと普通気もめいるところ
ですが、今週はチョット違いそうです。
少なめな脳のマワリを薄いドーパミンの膜が覆っている様な感じで、ウイークデイを
乗り切れそうです。

ぶぶ~ん。
ピンポー~ン!_a0203841_20493154.jpg

by saitamasunosuke | 2011-06-05 20:51 | Comments(10)
Commented by yamame at 2011-06-05 20:58 x
クェッ!クェッ!
デカい!
ドルフィンライズ、最高♪
一体、トータル何メーター釣ったのだろう(笑)
Commented by yamameboy at 2011-06-05 21:37 x
又、やっちゃいましたね~ オメデトウございます、ホントうらやますぃ~
私、先週、二度と来るまい!!と匙を投げたのですが・・・
日頃の不徳を深く反省し3度目の挑戦をしてまいりたいと決めました。さて、二度あることは三度となるか、三度目の正直となるか、こうご期待ください。
Commented by Blue Back at 2011-06-06 06:54 x
いやあ~、素晴らしい魚体のツーショットですね。
おめでとうございます。
この釣果でウイークデイを乗りきれると言うことですが、週半ばでまた釣りに行きたいってことになるんでしょうね(笑)
Commented by 通りすがりのFF麺デス at 2011-06-06 09:20 x
今シーズン・・・ 望む事など何も… でしょう?

素晴らしい~!

明日・・・ 2頭はおわず 1頭に賭けてみ鱒!

多分・・・ 行田マス立つ様が釣り残した… 幻の60岩魚か 50巨山女 のどちらかがHITしちゃう予感が…(^^)

軍団 ゴン太部門担当の 行田マス達様~ オメデトウ御座い鱒タ~
Commented by at 2011-06-06 21:30 x
 yamameさん、お疲れ様でした~
4週前からトータルで+してみました!
何と519センチでシャチ程の大きさになりました!
次はマッコウ、白ナガスと行っちゃいましょう!
クエッ!クエッ!
Commented by サイタマスノスケ at 2011-06-06 21:37 x
 yamameboyさん、こんにちわ!
ロマンですよ、男は!大っきいの行っちゃいましょう!
ボグダンのラチェットが丸くなり、ボロンがヘタる様な
超ド級で今までのモヤモヤをチョンワ!チョンワ!
しちゃいましょう!
Commented by サイタマスノスケ at 2011-06-06 21:44 x
 Bさん、有難うございます!
そうなんです、まだ、まーだ平気なんですが・・・
金曜日頃には薬がきれる様な、もっと早いかな~
最近ではお疲れ気味で早く終わって楽になりたい
とも思うようになってきやした!
夜討ち朝駆けのアルプス越えはそろそろキツクなって
きました、ぶぶ~ん!
Commented by サイタマスノスケ at 2011-06-06 21:59 x
 通りすがりのFF麺様~ようこそデ〇ーズへっ!
うひゃーまた、大物指向ですね~ヤマメの類の寿命
を考えるとギリギリガールズくらいなんすかね~
50センチは!淡水のオキアミがいたらアベ60位
のがボコボコ跳ねてるんでしょうね~(@_@;)
Commented by Megaceryle lugu at 2011-06-07 00:43 x
やはり予定どおりですね!
また何時か行ってみたいです、是非今度はフライで!
しかしこんな大物連発のブログは見た事ないですよ(笑)
Commented by サイタマスノスケ at 2011-06-07 21:13 x
 Megaceryleさん、ども~
何をおっしゃいますか~有明のスズキハンターの異名
を持つあなたがっ!
今年は特別でっせーこんなの今までで無かったよねー
こっちじゃお山が噴火しそうだし、何かの前触れじゃー
無いかと?この世の見納めにゲップが出る程釣っちゃうんだから!
ぶぶ~ん。


<< 梅雨の中休み。 こんなん出ました~ >>