人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕ったどー!クエックエッ!

 
  まだ明るいうちにマドラーマツーカに食らいついたのは
 顔が青田赤道に瓜二つのひし形イワナだ!

  水深のある速い流れで掛けたもので、S.river 8フィート3インチ ♯6
 はキリキリ悲鳴をあげていたが、どうにかネットインできた。
  
   このロッド、レナードオーサブルのテーパーを基本に3インチ伸ばした
 設計でパワーフル&スムース、そんじょそこらのヤマメではスルスル寄って
 来てしまう程で持て余し気味だったが、この位の魚だといい勝負でクエッ!クエッ!
捕ったどー!クエックエッ!_a0203841_0331919.jpg

 
by saitamasunosuke | 2011-05-22 00:39 | フライフィッシング | Comments(8)
Commented by yamame at 2011-05-22 01:35 x
凄っ!おめでとうございます!クェッ×2!!
爬虫類ですね・・・
お腹が破れんばかりたらふく喰ってるんですね。
Commented by サイタマスノスケ at 2011-05-22 09:49 x
 yamameさんありがとうございます。
 そうなんです、お腹パンパンでこのふてぶてしい顔!
 ゴロゴロしながら食べてると、こんなになっちゃう
 と言う悪い例ですね~ 腹八分がよろしいようで・・
 クエッ!クエッ!
Commented by yamameboy at 2011-05-22 21:28 x
先日、僕も同じ場所で夕に朝に頑張ったのですが何にもナッシングゥ~ ちと古かったかなこのノリ(汗)今週リベンジです・・・又、返り討ちかな(汗)
Commented by サイタマスノスケ at 2011-05-22 22:06 x
シビア~!全くですね(ToT)/~~~
ジャクソンブラウンばりのそのルックスに山の神が
嫉妬したのか?
来週も期待しております!
Commented by Megaceryle at 2011-05-25 22:59 x
僕等の古戦場は凄い事になってるんですね!
早速、リンク貼らせてもらいました。
こちらでも宜しくお願いします。
Commented by サイタマスノスケ at 2011-05-25 23:36 x
Megaceryleさん、コメントども~!
リンクもアリガトウございます。
そうなのよ~微量の放射能が魚の高活性化と巨大化に
関係してるんじゃーないかと思ってるのよねんのねん。
引き換えに前頭部の面積が広くなって後でアソコに
請求しなくっちゃね~
これが何時サクラに入れ替わるかが楽しみ~
今後とも宜しく~m(__)m
Commented by 乱カスタ~ at 2011-05-27 10:04 x
いや~ アリガトウ御座い鱒タ~

軍・・・ いや マスノスケ様 貴方様の御蔭で ゴン太な一・・・ いや 巨岩魚を釣らせていただき
タダ・・・ 感謝感謝で御座い鱒ぅ~(^^)

今週も… 頑張ってきてくださいネ~!

早く 桜の開花! を願ってやまない 乱カスタ~より…
Commented by コメント有難うございます~ at 2011-05-27 23:26 x
 乱カスター閣下!ようこそデ〇ーズへっ! 

有り難い御言葉ありがとうござい鱒!
先週の魚が全部桜に入れ替っていてくれたらラッキーなんですが!
イワナが全部70センチの鯉になってたらどうしましょう!
ゾンカーも食っちゃうんみたいですよ~
ウインストンのボロンもバットからグンニャリだったそうです!
おークワバラ・・クワバラ・・(T_T)/~~~
とりあえず更新出来るよう頑張ってきます~


<< それでも~鯉は鯉~♪ 本流ヤマメ5連発! >>