今日はホントの全く無し。




    くそったれです!

  日が沈んでも東風止まず、まあ止んだところでライズ

  は無いんでしょうが。

  細かいさざ波の間から一度なりともライズを見る事は

  ありませんでした。

  でも明日も行くんだろうな〜。

  

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-23 20:47 | Comments(0)

今日は全く無し。



   あんまり期待しないで行きましたよ、もう。

  ちょっと早いんで車で涼んでいると 冷やかしのMさんが

  お見えになり 早よう〜山に行きなはれ!行きなはれと!

  新緑の渓流を勧められましたが、6月のアタマまで此処で

  行きます!と決意を新たに!

  そうしていい時間になる前に 冷やかしのMさんはお帰りに。


  明るいうちから虫の流下の少ない日は 夕方もダメ!な日が多い

  んですが、全くその通りで暗くなってもピャ〜もありませんでした。

  寂しい~~。

  

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-22 21:24 | Comments(0)

今日は暑い。




    昨日は用事が出来てお休みでした。

  SIさんは26センチを釣って今年の利根川デビューを飾ったそうです!


  今日はさすがに昼間はぐったりで5時前現場着でしたが熱風が吹いており

  ヤマメ釣りという感じじゃ〰ないですね。

  流下も少なくライズはたまーに単発〰つまんね~の。

  ヤマメ居ないの〜ホントに?日が沈むと パシャもなんにも無し。


  しかし、ルアーのFちゃんからラインが!!鬼怒川の帰りちょいの間で

  43センチが出たんだと!

  昨日も4ヒット2キャッチ!二匹とも40オーバー!!

  なしてルアーには掛かるんだ〜?

  フライは良いとこ無しです。

  

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-21 21:12 | Comments(0)

今日はもう〰ヽ(`Д´)ノプンプン。



   今日は30度超えでしょうか~?

 仕事を早めにうっちゃって、4時には現場で張っていましたが

 太陽がジリジリで顔は真っ赤っか。

 夕方Oさんも見えて二人で張るも、流下が少なく

 ライズらしいライズが一向にない、あれは幻だったのか?


 しっかしムラが多すぎだぁ〜、なんだか分からんが~!

 SIさんなんかイヤんなって鬼怒川行っちゃいました。

 んで尺上のニジマスなんて釣っちゃったらしいです、グフフ・・

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-19 23:59 | Comments(0)

今日は完敗〜。




   完敗〰今、君は人生のぉ〰大きな〰大きな〰舞台に立ち〰〰

  今日は風がそこそこあって日差しが強かったので特に期待も

  せずに現場へ!

  いきなり二つのライズがあり、すぐにHIT!

  ジャンプした魚は小さ目、しかし良く引くな~?

  バッキングまで持って行かれ、何か変?もしや?と思ったら

  やっぱりのスレ!

  トホホ。
a0203841_21521082.jpg
       スレなんか写真に撮るんじゃーねーよ、  ハイ全く。

       トホホだったのでもう一つのライズにフライを投げれば

       すぐに出たのにすっぽ抜け!

       夕日が沈む頃からライズはどんどん増えて行き皆、大きく

       はないが、今期最高の数!

       頭に血が上り、心臓バクバク!

       それからはもう、合わせ切れ!すっぽぬけ!無視!

       自然消滅と5〜6回ライズと対峙したでしょうか?

       ことごとく潰してキエ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

       どうして?何だかわからない、信頼を置いてる

       グランドマックスが劣化している訳ではないが・・・

       食いが浅い、合わせが強い、ブラックカディスが効かない・・

       あ~もうどうなってるんだか?一本も満足に取れない

       いや〰なイブニングでした。

       

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-18 22:03 | Comments(0)