<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トラウトなんたらに行って来ました!!




      暖かポカポカ~森田さんの予報は全くハズレ

    なかなか良い陽気~。

    会津から曲げ直し大嫌い!さんが来て一緒に川越の

    トラウトなんたら?に行って来ました!

    今年シムスのブースは一番手前に設置され、別な行列が出来て

    おりました。
a0203841_20472261.jpg
    あとは、なんとなく元気が無く、人も少なく感じました~

    売ってる物はスッペイ関係物が多く見受けられ、オーソドックスな

    私好みのグッズは少なかったです。
a0203841_20500763.jpg
    途中、ルアーキャスティング世界チャンピオンと写真を

    撮ってもらいました!世界チャンピオンですぞ!!
a0203841_20484275.jpg
    そのあと空いた頃を見計らいシムスのブースへ!

    暖かそうなフリース買っちゃいました~

    あとは、大盛りフロータントも!あんな大瓶で500円たぁ

    安かった!二つもゲット!

    しかしまあ、何と言いましょうか?全体的に人出が少なく

    下火かなぁ~という印象でした。
a0203841_20492332.jpg
    そのあと、騎西のレオンに場所移動!!

    三浦さんを交え熱ぅ~いバンブー談義で暗くなるまで!

    何ともフライチックな一日でした。

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-12-03 20:46 | Comments(6)