<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遅咲きのサクラと仲間達

    

                   どもっす!!

a0203841_19285885.jpg



                   hello!!

a0203841_1929589.jpg


アブラ鰭が縁遠くなって久しい今週、解禁から52日目から

  またまた数週間目、アイツはやっとやって来ました。

  この日の為に用意した thomas and thomas には 
 
  人の気も知らずに先住民から喰らい付いてくれました。

  悲しいかなそれを写真に収めてしまう私。

  お次の陽気なアメリカンの鰭は丸く背鰭と尾鰭の間にプリプリ

  としたアブラ鰭が有りましたが、気持ちは沈むばかり。 

  一度、貧果スパイラルに陥ってしまうと、外道でさえも

  愛おしくなる位魚信が遠のきます。
  
  すかす、すかすアイツは最後に来てくれました~♥
 
  鯉科から順にお出ましとは、役者やのう~~(#^.^#)

a0203841_19585044.jpg

[PR]
by saitamasunosuke | 2012-05-28 20:00 | Comments(13)

てやんでぃ。


   さんざんな連休でした。

  昨日は加賀で、行きに久し振りに通った

  渡良瀬遊水池はメコンデルタさながらでした。

  てな訳でして、野池です。
a0203841_20553619.jpg

  
  温暖化に伴い、近い将来、ヤマメやイワナなど生息できなくなり

  テラピアやドラド、ペーシュカショーロ釣りが盛んになると
 
  思いますが、ひと足先にマッディーウオーターに鞍替えです。

a0203841_20533965.jpg


 利根川に透明度が有ったのは過去の話。

 いつか、黄河やメコンの様に色が付いているのが当たり前に

 なる日も近い気がします。

 トホホ。

 


 
[PR]
by saitamasunosuke | 2012-05-05 21:07 | Comments(19)