2017年 07月 06日 ( 1 )

私も購入しました~!!




    東北フリークな私はこれまで、生身で2回、車で3回

   生身は雫石は御所湖、右岸で子連れ熊と超ニアミス!

   奥鬼怒で30mで睨み合い!

   車では男鹿川上流、三依地区

   川治温泉の栗山方面と秋田玉川温泉付近でひいてやろうと

   幅寄せしてやりましたが!!

   やはり生身の体で遭遇した時には〇〇がキュッ!と縮こまります!

   数年前までは そんなもん~ 高けぇ~、賞味期限があんのぉ~?

   と馬鹿にしていましたが、去年の秋田の大湯川上流で4人がヤラレタ

   頃から 他人事ではない?持っておいた方が良い鴨?と思い始め

   今年の状況から やっぱ買おう~と 諭吉と引き換えました~
a0203841_20092821.jpg
   大湯の現場はラーメン屋の社長も根曲竹を獲りに行く所で

   一時は心配しましたが、去年行った時は生きてました。

   自分としてもアノ辺は行くので釣りに集中出来るようにと

   購入~、後は熊に向かって発射できるかが問題~!

   

   

   

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-07-06 20:10 | Comments(8)