2017年 05月 26日 ( 1 )

♡今日は・・・やったぜぃ~・・♡




    バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/ 

  今日は言い訳無しです。

  シトシト雨の日の釣りはシーズン中何回あるのでしょう~

  こんな天気を待っていたのですよ~。

  渓流を釣り上る時は晴れの方が良いですが、湖や大川で

  の釣りのバヤイはドピーカンより曇りや小雨の日など、釣れる

  雰囲気は格段に上がる気がしますが皆さんはDoでしょうか?

  私は釣りに限らず曇りのどんよりした天気の日が好きですが!


  雨音に気づいて〜遅く起きた朝はぁ~まだベッドの中で半分眠りたい〜♪

  レイニデイ合鍵を回す〜ショパァ〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪


  それにしてもライズは少なかったですが、 やっと!!チャンスを

  モノに出来ました~

  去年なんかこのサイズなんか足で蹴とばしてリリースしてましたが(嘘)

  今日はウルウルしながら写真を撮りました、慢心はいけません。

  久々の尺上の引き、良かったなぁ~。

a0203841_21540769.jpg
                      32cm

       よかよか。


  

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-05-26 21:54 | Comments(2)