ん~、いわゆる一つの終わりでしょうかぁ~




    昨日の予報では雷は言ってなかったのに〜

   ゴロゴロ〜ヒューヒュー

   毎日天気が不安定、明日もヤバいとか?

   今日も行くには行きましたが、風がねえ〜

   凪いだところで、魚が居てくれればの話ですが・・

   お~どうしたらいいんでしょう~(´;ω;`)。

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-06-01 22:16 | Comments(6)
Commented by 素見参上 at 2017-06-01 22:37 x
呪縛から開放去れてお山に行かねば…
ライズに拘るなら市民広場のミッジングに!!
Commented by saitamasunosuke at 2017-06-02 19:19
素見参上様!


   え〜んえん、分かりました、了解しました、もう他にいきます~

   もうあんなところ!吸い込み仕掛で鯉釣りの方が似合う雑草と草いきれ!

   鱒族を狙う清涼感などもうありません。

   来週の金曜は有給消化の為、3連休!!

   東北行きかぁ~~~?

  
Commented at 2017-06-05 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2017-06-05 21:27
曲げ直し大嫌い様~~~!!


   おー、おー、おー、お久しゅーございます!
   そうですか~今シーズンはお目に掛かれないんですか~
   お寂しゅう~ございます。
   理由なき反抗ですな!
   了解しました、安心して根曲り竹を真っ直ぐにしてきてください。
   骨は親分と拾いに行きます!!
Commented at 2017-06-06 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2017-06-06 23:53
曲げ直し大嫌い様~!!

   そうでしたか?それでは8月か9月頃にはお会いできますな~。

   そんときゃバーベキューでも?マトンで やりましょう~

   それでは、はねを延ばしてきてくださいませ~


<< 見切り付けました~! 今日は雷っ気で風ゴーゴー。 >>