人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は完敗〜。




   完敗〰今、君は人生のぉ〰大きな〰大きな〰舞台に立ち〰〰

  今日は風がそこそこあって日差しが強かったので特に期待も

  せずに現場へ!

  いきなり二つのライズがあり、すぐにHIT!

  ジャンプした魚は小さ目、しかし良く引くな~?

  バッキングまで持って行かれ、何か変?もしや?と思ったら

  やっぱりのスレ!

  トホホ。
今日は完敗〜。_a0203841_21521082.jpg
       スレなんか写真に撮るんじゃーねーよ、  ハイ全く。

       トホホだったのでもう一つのライズにフライを投げれば

       すぐに出たのにすっぽ抜け!

       夕日が沈む頃からライズはどんどん増えて行き皆、大きく

       はないが、今期最高の数!

       頭に血が上り、心臓バクバク!

       それからはもう、合わせ切れ!すっぽぬけ!無視!

       自然消滅と5〜6回ライズと対峙したでしょうか?

       ことごとく潰してキエ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

       どうして?何だかわからない、信頼を置いてる

       グランドマックスが劣化している訳ではないが・・・

       食いが浅い、合わせが強い、ブラックカディスが効かない・・

       あ~もうどうなってるんだか?一本も満足に取れない

       いや〰なイブニングでした。

       

by saitamasunosuke | 2017-05-18 22:03 | Comments(0)


<< 今日はもう〰ヽ(`Д´)ノプ... 今日も一進一退。 >>