♡今日は渋くていっぽぉ~ん♡


    
    今日は雨が降りそうで降らない良い感じの日で仕事が手に

  つきませんでしたので、適当に仕事をうっちゃって現場へ!

  到着後、すぐライズが目の前で始まり、すかさずキャスト!

  結果はすっぽ抜けておしまい。

  そのあとも、ライズの上をフライが通過したとき、ヤマメは

  怒ったようにもんどりうってフライを弾き飛ばしてしまいました。

  薄暗くなったころ極小さくライズしているヤマメを発見!

  今度こそはと慎重にキャストすると2投目で出て、綺麗にフッキング!

  掛かった瞬間、尺ね~な?と思える軽さ。

  調子づくとこんなもんですよ~、この間まで大きさなんか関係ないよぉ~

  と言っていたのに!
a0203841_22553402.jpg
  でも今時27センチちゅーのも、やっぱ小ぃせ〜よな~。

  

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-05-10 22:56 | Comments(0)


<< ♡今日は、プチ楽園〜♡ 今日は!何でなんだぁ~? >>