今日はよったりです。




    もうGW中はダメかもね!

  もう、諦めかけてますが、今日は四人が集結。

  まあ、ニセライズのニゴイやマゴイ、ヤマメらしきも数回!

  よったりで陸から見ていても一番いい時間帯に数回のライズ!

  もうどうにでもなりやがれぃ~。

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-05-04 22:05 | Comments(4)
Commented by ムッシュー at 2017-05-05 11:32 x
5人目も参加しましょうか?
Commented by 熊谷のPB2 at 2017-05-06 18:23 x
のべ二日間で、約30時間張り付きましたがニゴイしか釣れません。
水量は、良いとしても冷たいっす。
なんだかなぁ…
Commented by saitamasunosuke at 2017-05-06 21:55
ムッシュー様。

  5人でも10人でも多分だめですよ~

  魚居ないんですから~
Commented by saitamasunosuke at 2017-05-06 22:00
熊谷のPB2ちゃん!!

  30時間お疲れ様です~、福岡の御仁も日の暮れまで

  近くでやってましたが、何にもナッシングだそうです。

  明後日からは九州勤務でぼやいてました。

  加賀がいいかもね~⤵


<< 今日は無風でバッチリ! 今日は増水気味。 >>