今日は惜しかった~!!




   今日は少し不安定そうな天気で夕方、北西の風

  びゅうびゅうでしたが、夕日が沈むとき〜!夕日が沈むとき〜!

  ピタッと風は止み、べた凪に!すると自分の真ん前に大きな

  ライズが起こりましたが、こんがらがってチャンスを逃しました~

  その後も数回ライズがありましたが、うまくタイミングが合わず

  今日は何にもなしです。

  ちゃんちゃん。


[PR]
by saitamasunosuke | 2017-04-27 20:25 | Comments(4)
Commented by くろべー at 2017-04-28 08:02 x
突然のコメント、失礼いたします〜。
くろべーと申します。
東京なんですが、山梨のお山ばかりでソッチは行かないんですが、面白いんで楽しく読ませていただいてる者です。

で。
「…がする時ぃ〜!」って、何でしたっけ!
何のCMでしたっけ!?
教えていただけませんか。
思い出せなくて気持ち悪くて吐きそうです(o_o)
Commented by saitamasunosuke at 2017-04-28 20:18
くろべー様!!

  初めまして、有難う御座います。

  悲しいとき〜、悲しいとき〜は いつここからと言う

  お笑いコンビのネタだったと思います!

  今は全く出ませんね~

  桂は今年も調子良さそうですね~

  お互い良い奴釣りましょう~~~

  これからも宜しくお願いいたします。
Commented by くろべー at 2017-05-16 00:16 x
コメント投げっぱなしで失礼しました〜。

お笑いのネタでしたっけか!
だけどナゼか残っているという…。

GWは佐渡に行ってきましたが、東北みたいにバッティングはしませんでしたが、盛期はとっくに過ぎて今さら感満載でした〜。

坂東太郎での闘いの日々、ご健闘を祈っております〜。
Commented by saitamasunosuke at 2017-05-16 22:01
くろべー様!!

   そうですかGWに佐渡に行かれたんですか~

   リッチですな~、なかなか良い川があるそうですが

   昔の雑誌で見たことがあります。

   時期が合えば遡上魚が狙えるみたいですな~

   利根川伝は6月の上旬まで続きますので宜しくお願いいたします。


<< 今日は風強すぎ~! ♡今日は頑張りました!♡ >>