人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもうちょっとだったのに!



   平水に戻り、中3日ぶりで良い感じになったのでは?

  と期待に胸膨らませてポイント到着。

  結果はダメでしたが、得体のしれないライズが少しだけ

  多くなり、目の前のライズの上をフライを流しましたが

  とうとう出ませんでした~。

  でも、もしかして出るか?と言うハラハラ感を久しぶりに

  味わわせてもらいました。

  トホホ。

by saitamasunosuke | 2017-04-25 21:33 | Comments(0)


<< ♡今日は頑張りました!♡ 今日は雷っ気で退散。 >>