人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡今日はやっとこさ♡


   本日はお昼に到着!

  カゲロウの昼ハッチのヤマメの昼ライズをとってやろうと

  カンカン照りの河原に!

  無風に近く、水面は遥か彼方まで見渡せる鏡状態でしたが

  明るいうちは全くのライズ無し。

  そこそこの流下はあったんですが。

  夕方SIさんも参戦するも、遠ぉ~くで単発のライズが数回!

  沖ばかり見ていましたが、岸から10m程の所で

  連続するヤマメとおぼしきライズをはけ〜ん!

  ブラックカディスを数投した所で、静かにフッキング!
♡今日はやっとこさ♡_a0203841_20413147.jpg
  尺はまあ無いな?と思える引きでしたが結構走ってくれました!
♡今日はやっとこさ♡_a0203841_20422385.jpg
  そのあと、大きいオイカワとハヤもおまけで釣っちゃいました。

  しかし、毎夕蚊柱が立ち、カディスがわんわん、カゲロウちょっぴり

  とよりどりみどりの虫が羽化する条件でヤマメのライズは少々~

  はやくナブラ状態になってちょうだい!
  

by saitamasunosuke | 2017-04-16 20:39 | Comments(0)


<< 今日は水おぉ~い! 今日もどうして? >>