今年お世話になった熊除けグッズ。




   雲の影から光が差して~♪アーイエ!オーイエ♪

  いつまでも踊り続けていい~ですかぁ~♪♪


  大場久美子ちゃんの名曲ですが~

  これを吹きながら渓を上ると、何かサンバのリズムで

  アップテンポで釣る事が出来ます!

  結構響くので良い熊除けになっていると思います。
a0203841_19023301.jpg



    Bicycle ~♪  bicycle~♪   bicycle~♪

    I want to ride my bicycle~♪ bicycle~♪ bicycle~♪

    Bicycle bicycle bicycle bicycle~ リンリン~♪

    クイーンの名曲バイシクルレースですが、あの自転車の

    ベル!リンリ~ン!このベルも山の中では結構良く聞こえ

    良い熊除けになっていたと思います~オススメ。
a0203841_19130659.jpg


           そしてスミス&ウェッソン

a0203841_19162405.jpg
a0203841_19165421.jpg
    ホントはダイソー製のピストルです。
a0203841_20092774.jpg
    メードインチャイナですが、なかなか良く出来ており

    100円の別売りカセットの火薬を買えば8連発×12個入りで

    96発撃てます。バキューン!!

    私は車止めで下りると一把爆竹を鳴らして、河原に下りてからは

    リンリン~、ピーヒャラ、パーン!パン!

    かなりビビリーなので、角を曲がる度に鳴らしております。

    その甲斐あってか今年も熊には会わずに済みました~

    尚、爆竹は木っ端みじんになるので自然には優しい?

    と思います。
    





[PR]
by saitamasunosuke | 2017-10-17 19:38 | Comments(10)
Commented by 黒ワンコ at 2017-10-18 15:17 x
大丈夫!!!出会っても、熊の方が驚いて逃げ出すからwww
Commented by saitamasunosuke at 2017-10-18 23:54
黒わんこ様~!!

     お久しぶりです~!!

     いや~、やぱり山ん中は怖いっすよぉ~!! 

    いつもビクビクしながら釣っております~

    それより、ハングオンし過ぎにご注意してくださいよぉ~

    ツルン~ポチャンですからね~気を付けてくださいまし!

    ももさんも大変だったみたいですが宜しく言っておいてくださいませ!

    これから大変な季節ですが頑張ってくださいね~!!

    
Commented by ムッシュー at 2017-10-21 10:33 x
BAKUTIKUは高校の後輩です氷室京介も・・・関係なかったですね・・・Good Luck~(^^♪
Commented by saitamasunosuke at 2017-10-21 20:34
ムッシュー様!


    バクチクもでしたか?氷室、あと今井美樹の旦那、あとは芸は無いけど

    司会の出来る新町のあのあれ~と涼子、美幸といっぱいおますな~

    総理大臣もいぱ~い!ムッシューさんも総理大臣になって上流で一杯

    魚を放してくださいませ~!!
Commented by ムッシュー at 2017-10-24 20:20 x
台風の大増水濁流で来年も厳しそうですね(''◇'')ゞ
Commented by saitamasunosuke at 2017-10-24 23:15
ムッシュー様!


   はい、見ました見ました~下流も河川敷まで水が来ました~

   最近では覚えがありません。

   十数年振りでしょうか~ヒゲナガはダメっぽいですな~グスン!!
Commented at 2017-10-26 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2017-10-26 17:31
曲げ直し大嫌い様~!!

   
   そうですか~了解しました~今年は猛ダッシュで行きましょう~

   短パンとランニングシャツで福男を決め込みましょう~

   予算は10万円!!あれや、これや、バンバン買っちゃいましょう~

   
Commented at 2017-10-27 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2017-10-29 16:21
曲げ直し大嫌い様~!!


   じょじょ~だんです、じん帯をきるのがせきのやま!

  えっちら、おっちら入場しますが、曲げ直しさんはダッシュでどうぞ!

  まあ、内容の下調べは調べておきましょう~楽しみですねえ~♡


<< このオフはハイペースで巻いてます。 ふぅ~。 >>