今日は穏やか。




    いやー、昨日はヤバかった~現場に着き社員証を始めに

  探しましたがやっぱりなし。再発行してもらおう〜。

  水面は凪いで良い感じでしたが届かない所で数回ライズが

  あったのみ、まだまだ魚は少ない感じです。

  帰ってすぐ対岸でやってるM画伯から電話があり、もうライズ

  忘れちゃったヨ!と、全く魚っ気無し、もうイヤ!と言っとりました。

  自分はライズが見られるだけマシか?

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-04-04 21:04 | Comments(4)
Commented by 完ボリ爺ぃ~ at 2017-04-05 13:56 x
獣珍  こらこら! 
竹竿には 異常ともとれる程の愛情を注いでるのに 社員証には…  軍曹らしいエピソード^^!
じゃ~ その内 オラが探しに出かけましょうかネ~ ?  まだ 早いぃ~^^?
Commented by saitamasunosuke at 2017-04-06 18:04
完ボリ爺ぃ~~様!!


   写真を撮りなおしたり、金とられたり色々大変なんです。

   ヘドロが凄いんで結局見つかりませんでした。

   まだ、ですねぇ~、もうちょっとですね~

   日没間際から風が冷たくなり強くなります!

   ハッチもまだまだ少ないです、

   あと一週間位ですかね~、わくわく〜\(^_^)/
Commented by むっしゅー at 2017-04-08 09:42 x
50Cmの増水+濁り+ゴミ・・・泣けてきます~(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by saitamasunosuke at 2017-04-08 11:54
むっしゅー様!!

 あ~ら、そうですか~これから出ようとおもとったんですがね~

 まあ、これでいくらか活気づくでしょうね〜わくわく。


<< 今日は増水! 遭難。 >>