ダメだこりゃ!




   真冬に逆戻り!

  とってもさみ〜、日曜日 こんな日はコカゲロウが

  絶対出るよな~と思いながら昨日のポイントへ!

  案の定、今期最高の流下でしたが、やっぱ魚が居ない

  としか思えません。

  第2第3ポイントと見て回りましたが、弱くて冷たい雨と

  北西の風の中でライズは一度たりともありませんでした。

  クリガク。

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-03-26 18:59 | Comments(6)
Commented by 両手投げのKです at 2017-03-27 10:07 x
何やら 軍曹のカキコを読んでいると 今年のお庭は カナリ厳しそうな予感ですね~ 
ッて事は お上りさん達の〇漏 いや 早々のご帰還に期待するしか 打開策は 御座いませんかね~;;?
来鱒か 我が庭に^^?
Commented by 熊谷のPB2 at 2017-03-27 12:41 x
兄貴ィ~
全く駄目であります。金曜日、土曜日で宮城に遠征するも轟沈…
早くも北緯40度が、恋しいです(笑)
釣れない上に消耗激しいから、釣り道具屋は喜んでます?(笑)
Commented by saitamasunosuke at 2017-03-27 22:21
両手投げのK様!!

  なにやら、下野方面で大活躍とお聞きしております!

  いや~さすがですね~、某店HPにて拝見しておりました~

  今、良い所でヤル!無理して釣れない所でやらない!

  これですね~、これ!

  この先々、ダメならそちらにシフトさせていただきたいと思います~!!

  

  
Commented by saitamasunosuke at 2017-03-27 22:41
熊谷のPB2ちゃん!!

  うわ、いやらしい、柳の下のドジョウを狙って行ったんでしょ~

  そんなに甘くはなかった~!!ちゅー事ね~

  お疲れ様でした~

  まあ、こっちもダメよ!全く悲惨!

  このままダメなら下野に変更ですよ~
Commented by ムッシュー at 2017-03-28 11:22 x
上と下の境辺りで友達が両手投げで昨日メタリック40UP釣りました
Commented by ムッシュー様!! at 2017-03-28 22:23 x

  上流にはボラがいるんですか~?(笑)

  今時、いるんですね~?


<< ダメぴょん。 ダメでしょう~。 >>