見切り付けました~!



     さよなら~

     もう今年は利根には行きまへ~ん

     先週から夕方は風がゴーゴーでどうかしとるよ!

     4日ぶりに来てみればもう鱒は住めなさそうな水温で

     何発か遠くで本物っぽいライズもありましたが

     もうイイでしょう~

     今年はホントに良くない年でした~

     来年はいくらなんでも、今年よりは悪くはないでしょ~


     今週の金曜は有給消化の日、思い切って岩手北部

     北緯40°に行って来ま~す。

[PR]
by saitamasunosuke | 2017-06-07 00:01 | Comments(4)
Commented by 熊谷のPB2 at 2017-06-07 12:43 x
お疲れ様でした。
水が不安定なシーズンでしたね。

ストレス発散してきて下さい。
青いコンビニの弁当は、我慢して食べて下さい(笑)
Commented by saitamasunosuke at 2017-06-07 18:46
熊谷のPB2ちゃん!

   いってきまぁ~ふ。
   いや、なげーな一人じゃ~。
   運転中寝なきゃいいけど~
   あちらはまだ梅雨入り前だから良かったよ
   よーく下見してくるから、後で行ってちょ!
   
Commented by 渋川のK at 2017-06-16 23:26 x
渋川はまだ終わってません。
今日40オーバーも出てます。
Commented by saitamasunosuke at 2017-06-17 20:52
渋川のK様~~!!

   やったぁ~!ホントですか~?
  この辺はスルーしてしまったんですな~
  数人ルアーマンが良い思いをしたほか、中流域の
  本場では泣きの0匹フライマン続出で皆降伏した模様ですが~

  さすが上流域上りヤマメの聖地ですからね~羨ましい限りであります!
  戻りヤマメのケツの毛まで抜いてやってくださいませ!
  


<< 新.北緯40度。 ん~、いわゆる一つの終わりでし... >>