黒星スタート。



      解禁おめでとうございます~。

a0203841_19565121.jpg


    本日、お昼過ぎにポイントに到着しましたが、あらら真ん前で

    ライズらしき波紋!

    暫く見ているとやはりヤマメのライズが!

    よしっ!今年も白星スタートかぁ!と思いきや数等目で合わせ切れ!!

    くっそぉ〜!そんなに甘くはありません~

    それからは上流へ行ったり、下流へ行ったり、3キロ位は歩いた感じ

    ですが、ライズは全く見られませんでした。

    5時過ぎになかなか続かないんですが、結構ライズが!

    でも皆、射程に入る頃には止んでしまいおしまい。

    まあこんなもんです。

    明日も行きますよぉ~。

    
[PR]
by saitamasunosuke | 2017-03-04 19:55 | Comments(0)


<< やはりダメ。 いよいよ! >>