人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん巻いてますか~っ?

  




 ここ数日の寒波は応えますね~

  土日も朝から引きこもりで解禁用のフライボックスは

  着々と満タンになりつつあります。
皆さん巻いてますか~っ?_a0203841_2174873.jpg

  これは一年を通して出番が多いミッジ用〜

  フックはケンキューブの極細ワイヤーのTP88の22番。

  フックが軽いので長い間良く浮いてくれ視認性はいいです。
皆さん巻いてますか~っ?_a0203841_2154246.jpg

  ムースメーンをボディーに巻いて瞬間でコートするのが

  お気に入り♡

  ミッジは大体揃ったのでお次ははカゲロウパターンの

  ボックスを満タンにします。

  何事もコツコツがが大事ですね~♡
by saitamasunosuke | 2017-01-17 21:04 | Comments(2)
Commented by 渋川のK at 2017-01-21 09:54 x
ご無沙汰してます。解禁まであと一ヶ月少々になりましたね。とか言っても本庄あたりでKさんと一緒に遊んでますけど。
こちらもソロソロ春フライの準備をと考えてますが、単身赴任の身ではそれもままならず。悲しい~!
昨年はけっこういい年でした。数もサイズも。(マスノスケさんにはかないませんが)今年もと意気込んでいますが、厳しい状況もあります。ホームグランドの渋川阪東橋堰堤が工事中。お気に入りのプールは見る影もありません。(泣く)
本庄あたりに出没する機会が多くなるかもしれません。宜しくお願いします。
Commented by saitamasunosuke at 2017-01-21 16:24
渋川のK様~!!

  お久しぶりでございます~

 そうですか、単身赴任中でしたか?それはそれは解禁に向けては

 不自由でございますな!

 現場にタイイング道具一式をお持ちになれば良いんだとおもいますが

 なかなか難しいんでしょうな~?

 今期は、下りが遅くかつ少ないようですが、上りや居着きの大物は

 どうなるんでしょうか~?ちょっと心配です。

 渋川は工事中でしたか~?あらら、大変です。

 これからイヤ~な2月ですが、どうにかやり過ごしましょう~


<< スミス ライトテック! ☆彡 完成! >>