人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終盤です。





   残すところひと月となり、焦りが見え始めた今日この頃

  何を焦るのか?良く分かりませんが?


  先週も東北には出向いてはいたものの、何処も濁っていて

  早々退散していました。

  
  で、今週、皆同じだった様で結構なご同輩がウヨウヨと・・

  
  土曜日はいいところに入れず、コウモリとアブラッパヤ4匹。
終盤です。_a0203841_2011410.jpg

  日曜は朝一でアタリだけは4回もありましたが、全部針掛かりせず!


  日が昇ると流れ込み周辺に小さいライズが始まり、大きくとも

  泣き尺のヤマメ、イワナを含めた7匹とまあまあか?
終盤です。_a0203841_20114865.jpg

終盤です。_a0203841_20124430.jpg

  尺ちょいが混ざれば万々歳だったんですが?

  昨日のアブラッパヤから思えば全然ヨロシです。

  あ~また来週が待ち遠しい~。
by saitamasunosuke | 2016-09-04 20:13 | Comments(6)
Commented by 千葉のB3ff at 2016-09-04 21:48 x
こんばんわ。台風一過の直後にも行かれたんですネ。凄いエネルギーですネ~。しかも、結果をしっかり出すなんて、素晴らしい。ボクは家人との会津経由米沢、宮城方面の釣行は増水・濁りでまったくダメでした。東北方面の情報というか、釣行経験の浅さがモロに出た感じです。残り一月弱、12号も発生し天候もう不安定のようです。何とか、後1回いい釣行ができればと思っているのですが。
Commented by saitamasunosuke at 2016-09-05 19:52
千葉のb3ff様~!

 それは、残念でした~この時期川選びは難しいですね~

 天気図、テレメーターのにらめっこ!

 その会津から米沢のコース素敵ですよね~

 〇〇キロも出せる大峠!トンネルあんなに掘って無料とは

 嬉しいですね、景色もgoo〜だし、川もいっぱいあるし。

 12号は是非ともそれて欲しいものです。

 残り少ない日々頑張ってまいりましょ~~~。
Commented at 2016-09-08 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2016-09-08 18:13
曲げ直し大嫌い様!!!

  なぬ?朝一でザブザブですか~?そりゃ危なかったですな、
 自分は朝一ザブザブの経験はありません!そういう事ってあるんだ~フムフム。

 そのあと凄いですね~?何が魚をそういう行動にさせるんでしょう~か、謎です。

 私も日曜日アタリは4回もありましたが、全く乗りませんでした!

 あそこの流れ込は日中ですな?他が終わってからで丁度良いかんじです。

 私も今週末はシンキング持っていきます!

 ん~~楽しみ~♡
Commented at 2016-09-09 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2016-09-11 19:20
曲げ直し大嫌い様!!

  貴重な体験談ならびにアドバイスを読む前に出かけてしまい

  申し訳ありませんでした!

  詳細は後程!


<< やっとこさボウズ回避です。 いよいよ川口浩が洞窟へ入ろうと! >>