人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風止みません。




   天気がおかしいと言うのではなく、明らかに去年とは違う夕方

  去年は増水して出来ない他は風が止まないのはほんの2~3日

  毎日、べた凪の中で釣りができました。

  今年の傾向としては午前中、お昼過ぎまで穏やかで仕事が終わるころ

  強くなりそのままずーっと吹いたままっと言うのが今年の特徴だと思います。

  去年の水害の影響か?川虫は少な目、遡上や居着きのヤマメも少なく感じます。

  だからなんなんだぁ~!!釣れないぞぉ~~。
by saitamasunosuke | 2016-05-26 23:33 | Comments(6)
Commented by ムッシュー at 2016-05-27 09:21 x
泣いて笑って・・・浪花節だよ人生は~♪

あと1ケ月頑張って~☆
Commented by 鶉蜜柑 at 2016-05-28 06:42 x
雨よ降れ~、雨ごいの儀式が必要だ~
Commented by saitamasunosuke at 2016-05-28 09:00
ムッシュー様

  ここんところ泣かず飛ばずで息切れしとります。
  なんか今年は早く終わりそうですなぁ~
  あ~寂しい。
Commented by saitamasunosuke at 2016-05-28 09:10
鶉蜜柑様~!!

 この夏は渇水間違いなし!
 給水制限のかかる様な深刻な事態になる予感が・・・!
 これかのお山は尚厳しいんでしょうな~
 そう、夕立でいいんですがね~夕立で〜
Commented at 2016-05-29 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2016-05-29 23:03
私ですう~様

  水不足やんなっちゃいます。
  インドが51度ですから
  まだ良しとしましょう。


<< パンパカパ~ン。 まいりました。 >>