人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真上手く撮れました!!

写真上手く撮れました!!_a0203841_2128455.jpg

    明るいうちに来た尺1寸、いい顔してるでしょ~

   
   本日から仕事が始まりました~

   って言っても半日なので、お昼過ぎにはもう現場へ!!

   しかし、しかしで~す。

   何ですか?この連日の大風?それも今時珍しい北西の風!

   寒くはありませんが、夕方になっても止まない事が多く

   嫌な風です。  が ぴたっと!止んだんです。

   日の入り直前、カディスがあちこちで流れ出し、それを待ってた

   様にヤマメのライズが始まりましたが、すぐ来た奴は手前でバラシ!

   沖でやってたSIさんも同様バラシてしまいました。

   その後暗くなる直前目の前のライズをキャッチ出来たんで急いで

   陸へ!何とか自然光で撮る事が出来ました!やっぱフラッシュ無しは

   良いなぁ~~~。

   その後もう一匹32cm追加!

     SIさんはライントラブルで早めの退散!

   まだイケる?と粘りましたが、追加は有りませんでした。

   毎日明るいうちに尺ヤマメが釣れれば良いんですがね~

   (調子づいてる?)



   
写真上手く撮れました!!_a0203841_21423826.jpg



   追伸
   
   先ほど入った電話でM画伯が対岸でメタボな37.5をゲットの事!!

   来週あたりにゃ40upの声も聞こえそうです~ソレソレ~~。
by saitamasunosuke | 2016-05-05 21:43 | Comments(2)
Commented by ムッシュー at 2016-05-06 15:33 x
自然光で綺麗に撮れてますよ!素晴らしい!昨日は37Cmのイワナが釣れました(爆)更にデカイのUP待ってます~♪
Commented by saitamasunosuke at 2016-05-06 23:32
ムッシュー様

  自然光はやっぱりいいですな~

  イワナはあそこのでしょうか?

  来週辺りまでには40upいきま〜す。


<< 全くいいとこ無し。 もう~イヤ! >>