人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~イヤ!


   もーまいっちゃいます、この風!

   朝は昨日の風の残りが吹き荒れて、野暮用をこなし

   昼過ぎ到着!丁度風は止み水面は気持ち悪い位のベタ凪!

   午前中から来ているSIさんに聞くとさっきまで幾つかライズが有り

   すっぽ抜けが数回のこと。

   今日はライズはしないが、水面直下にいる奴にマラブーを

   送り込んでやろうと、200m下ったところで突風が吹き始め5時半まで

   待機するが私は撤退を決意!

   SIさんは日の入りまで待つと言う!

   こんな夏日や大風に見舞われ、私のGWは終わりました~

   つぅ~ても明日は半ドン、午後は来ますけどね、ばかっ風の日が多いね~

   追伸!!

   午後7時、明日用の19番のカディスアダルトを巻いていてふと外へ出ると

   何と風が無い~~~と言うか、微風~~~

   ん~~~これから行くか?行くまいか?を考えて

   精神不安定(笑)です、非常~に!

   SIさんは一人モドリ祭りの真っただ中なのか?

   どうしよ~どうしよ~

   
   と、結局は再度現場にはいきませんでしたが

   先ほど入った情報によりますと、ライズはそんなに多くは無く

   チャンスは少なかった模様!

   なんか少し落ち着きました~

   何とか寝られそう~Zzzzzz
by saitamasunosuke | 2016-05-04 18:23 | Comments(0)


<< 写真上手く撮れました!! 凄い風だったが!! >>