人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜もダメだ~


  最近には珍しい、東風がいつになっても止まない夕方で

  魚っ気全く無しのとっても悪い夕方でした。

  ライズ一発もありません。

  私は不参加でしたが昨日は東京から判治兄ぃ~と千住の重鎮がお見えになり

  判治兄ぃ~は残念ながら取れず、千住の重鎮が38cmと32cm

  をヒットさせました。

  フライは黒のカディス、胃の内容物は見てないとの事ですが

  大きい方は活発なライズで小さい方は小さいライズだったそうで

  流下物は何やらのシャックとおびただしい数のDDだったそうです。(カディスの)

  なるほどカディスアダルトに全く反応しない静かなライズはもしかしたら

  DDだったのかも知れません。

  今度使ってみよ~う。

  

  

  
by saitamasunosuke | 2016-04-27 20:35 | Comments(0)


<< GW突入~ 今日もダメだぁ~。 >>